昨日さ、うちにあの人がお泊まりに来たの。
海くんじゃないの、まさかのあの、おにーさんなの。あの、添い寝添い寝うるさいって言ってた人(笑)

▽この辺の記事の人
mblg.tv mblg.tv mblg.tv mblg.tv mblg.tv mblg.tv

わたしうるさいうるさい言ってたくせに、結局家に上げたし添い寝したしヤったし。←

ここ最近はもう完全に海くん一択!みたいな心持ちだったのに、一晩一緒に過ごしたらなんか。なんかー!!だって好きとか言うんだもんあのひと。ずるくない??

あ、このおにーさんも名前つけないとわけわからんな。んー、高橋さん。高橋さんにしよ。

前にホテル行った時もしなかったけど求められはしたから、家に上げた時点でやるんだろうな、とは思ってたんだけど!!!わかってたんだけど!!!

せっ〇す自体は海くんよりなんかこう、なんていうの?愛されてる感があるっていうの??あと最中に「好き」「好きだよ」って何回も言うからほんと困った。

高:好きだよ
の:なにそれ
高:好き
の:またそーやってうそばっかり
高:好き
の:.....。
高:好き
の:こういう時(最中)に言うのはずるいよ
高:...そっか、ごめんね

男の人ってやるときは好きじゃなくても好きって言えるのよねー。まあ、わたしも気分が高まると好きじゃなくても好きって言っちゃうから気持ちはわかるんだけどさ。

なんかこう、高橋さんに抱きしめられたりとか頭撫でられたりしてる時、「あー、なんか大事にしてくれんだろうな、きっとこの人」って思っちゃったの。海くんのときは安心感はあったけど大事にされてる感はあんまりなかった(笑)

どこがどう、って言われるとわかんないんすけどね。

それにさ、誰かと誰かを比べてるうちは、どっちのこともそこまで好きじゃないんだよね、きっと。本気なら、比べるまでもなくすき!ってなりそうだもんね。

でもなあ。「すき」って言葉は結構効いたなあ。抱きしめられて泣きそうになったもんなあ。不安定かよって(笑)

話題:自分の気持ちがわからない