あーくそさむい。
なんなの、この寒波。わたしこんな真冬に引越ししたつもりはないんですけど。は?最低気温1℃?しねってこと??(口が悪い)


そういえば新居、オートロックなんだけどね。元々ついてたであろう普通の鍵と、内鍵がどっちもそのままついてるの。だから全部閉めると三重ロックになるんだけどさ、


の:鍵多くない?これ全部閉めたらすごいな

海:んー...まあ、俺がいる時は(閉めなくても)いいけど、ひとりの時は閉めときなよ。あと窓もちゃんと戸締りしないとだめだよ。

「俺がいる時は」??
なにそのセリフ、なんかすごく、、近くない?勝手に照れるんですけど。そんな言い方されると「俺がいる」状態があなたにとってもしかしたらそこまで特別じゃなく、いい意味で当たり前のように捉えてくれてんのかなとかそんな妄想勝手に広げちゃうんですけど。


あとこれ、割と初めて会った時からそうだったんだけど、一緒にいる時にわたしが時計とかiPhoneとか確認するとちょっとおこるの(笑)

初めて会ったの夜だったんだけど、
「あー!時計見ないで!まだ乃々寝る時間じゃないよ!!!」とか言うし、寧ろ「時計つけてこなくていい!」とか言う。

一昨日の朝一緒にいる時も、時間確認するのにiPhone見たら「もう、そーやってすぐ時間見る」ってひっくり返された。

いや、そりゃ見るでしょ遅刻するからww

なんかもう、自分浮かれててやんなる。
今週末も会うのかなー。会わないのかなー。

話題:きゅんきゅん(´^ω^`)