なんか判断をミスったようで、後悔している。
ちょっとばっかし。

この前の日曜日とりあえず会うことにはなっててね、そんで日曜日の夜にわたしが実家に帰る予定だったから、実家まで車で送ってあげるよーって話をされてたのよ。

んでも土曜日の夜眠過ぎて、日曜日のことよく話さないまま気絶するように寝てしまって💣

日曜日の朝のLINE

の:ごめん寝てた
海:ばかやろー
の:昨晩のことはあまり覚えてない
海:俺も帰ってきてすぐばたんきゅー
の:まだねむい
海:寝てていいよ、今日はひとりでゆっくりしたら?最近会いまくってたしね 笑
の:それ本心?
海:もちろん
の:お気遣いありがとう、ではタイミングみて実家に帰ります
海:乃々的には(それで)いいの?
の:一緒にいない時ほど愛が育つらしいからちゃんと育てておいて欲しいなって思ってる
海:・・・変なきのこでも食べたの?
の:しらふだよ
海:相変わらず乃々ちゃんてかわいいね

だからさ、かわいいの基準がわからん。
まあこの辺まではよかったんだけど、さて会わないことになったわけだし、夜と言わず早めに実家に帰るかー、って思って昼間のうちにさっさと帰ったのね。

そしたら、夕方になって

海:今晩実家まで送りたいなー

え、もう帰ってきちゃったけど( ˙_˙ )
その話はまだ生きてたんかい( ˙_˙ )

意思の疎通が出来てなくてちょっとしょんぼりしたアレでした。別に怒られたりしたわけじゃないけどね。


そんでそんで、昨日知ったんだけどあの人、週末は遠方のお友達に逢いに行くんだってさ。お盆の時期は毎年行ってるんだって。

週末、わたしも休みなのに。
ていうかわたし週末しか休みないのに。

ふーん。
そんなら日曜日会っとけばよかったのかな。
ゆっくり会える日、来週になっちゃうじゃんね。いいけど。まあいいけど別に。

話題:(´・ω・`)

しかも週末遊びに行くの、すっごく楽しみにしてるみたいでなんかもう。臆面もなく対応したいのに。

とりあえず映画借りてきたからおやつ食べながらみる。