なんかね、書かないうちに色んなことあって追いつかないんだよね🤤

お盆期間は、まず前記事を書いた日の夜中に海くん来訪。わたしもう寝たいって言ってんのに映画観るし、うるさいし、寝らんないし〜〜〜〜〜

夜更けにあの人布団入ってきたけど、わたしMAX不機嫌で背中向けたり腕枕拒否したり足振り払ったり💣

翌朝、「あと何日か会えなくなるからせっかく来たのにー、乃々ちゃん冷たくて寂しかったー」とか言ってた。ごめん(笑)

睡眠の邪魔されんのがいちばんダメージでかいのかもしれない、わたし。


で、15日〜17日まで海くんお出かけ。
17日の午後に帰ってきたらしく「これから飲み会あるんだけど一緒に来ない?」

・・・いや、あのさ。
元々18日に帰ってくるって話だったじゃん?事前に言うとかさ、ないわけ?まだ帰ってこないと思って普通に実家帰ってきてたわ。

ほんと場面で生きてる(笑)
まあ、断ったからってなんだかんだうるさいわけじゃないからさ、わたしもあんまり気にしないことにしてるんだけど。


飲み会に出かけたあと、翌18日の10:00頃まで音沙汰無し。なーんか嫌な想像ばっかりしちゃって(ちょうどホテルのチェックアウト時間頃じゃない?お持ち帰りでもしてた??とか)、

加えてその後のLINEもどうも不自然で(笑)

彼から何気なく送られてきた写真とそこからの情報と彼の申告と、併せて考えてみると、どうも繋がらない。確実にどこかに嘘があるんだよね、整合性が取れないんだもの。

どの部分が嘘なのかはわからないけど。

女絡みかどうかはなんとも言えないし、何を隠してるのかによるけどさー。ていうかわたしも結構嘘ついてることあるからさー。


嘘つかれてることが確実になった時、ちょっとだけ泣いた。でもそれ以上は突っ込まなかった。夕飯時に会って、顔見たら相変わらずイケメン過ぎて(←)なんかどうでもよくなったの。今はわたしの目の前にいるんだしなあ、って思って。我ながらあほだよなあ。

気にならないといえばそれこそ嘘だけどー。

話題:嘘


嘘の一切無い二人って、存在するのかな。
卑屈なのはわたし?