☆攻殻

いよいよ攻殻がハリウッドで実写化!!4月公開ゴーストインザシェル!!

(ゴーストインザシェルハリウッド予告


アニメバージョン(YouTube動画)


・・・10年以上待った甲斐があった(`;ω;´)ブワッ!!!

そんなわけで今夜はTと二人で酒を飲みながら寝室でゴーストインザシェルのおさらい(アニメ)見ながら二人で攻殻トークしてました。

荒巻役がビートたけしという事についても深く口論を交わしたよ。

ゴーストインザシェルとは25年前くらいに作られた押井守の最高傑作アニメです。

当時Tは学生ながらにリアルタイムでゴーストインザシェル(アニメ)を映画館で見て世界観が変わったと言っとりました。

その頃アカは産まれていなかったけども二作品目の映画イノセンスで攻殻を知りました。(同じくアカも学生時に攻殻にハマるという運命)

そしてついに今年の4月にハリウッド実写化ゴーストインザシェルが上映と聞いて胸の高まりがおさまりませぬ。

映画にはタチコマが出ないのが残念でならないけどもね・゜・(つД`)・゜・

ともあれ。楽しみが増えてテンションMAXなT&アカでございますた♪(*○-○)人(□-□*)♪


そしてたぶんこの映画三回ぐらい見に行くと思われるw

1回目・・・Tと二人でデート
2回目・・・Tと紅+紅の叔父という攻殻大好きトリオ
3回目・・・むろん映画は一人で見る派な紅の最終チェックとして


春うらら

桜舞い散る映画三昧




私のゴーストがそう囁いているのよ━━━━━━━