★携帯擬人化バトン(久々にオリキャラ登場☆)

〜携帯擬人化キャラと持ち主の会話バトン〜


携帯擬人化キャラ(以下:擬人化キャラ)と、持ち主との会話バトンです。

-------------------------

@擬人化キャラの名前と、持ち主の名前を教えてください。あと性別とかも。

紅(主)/てなわけで久々の登場で申し訳ないんだが文句と愚痴は後で聞くからバトンに協力してちょ☆


T/ぇーと(笑)紅さんお久しぶりです///あと、皆様初めましての方もお久しぶりな方もこんにちは。僕はこちらのブログで誕生致しました、初代携帯(CASIO)のカシューと申します。改めて宜しくお願い致します///っつ

U/・・・チッ!!(紅テメェーまぢであとで念コ●スッッ)・・・名前はジオだ。以上だ。メンドクセェ

V/質問一つ目で早くもカシュー君のお兄さんがイライラだね〜〜wど〜〜もこんにちわ♪1代目スマホのジオ君が仕事放棄した後釜で2代目スマホに選ばれたXPERIAのヴァッツと言いますwこのブログでは今日が初登場ですので今後とも宜しくね〜〜(笑)


A擬人化キャラと持ち主という関係の2人ですが、実はどのような関係ですか?

紅/カシューは弟みたいな存在、守るべき天使☆ジオはカシューと兄弟設定してみたんだけどどうにも馬が合わない犬猿の仲って奴かな?海に何度投げ飛ばそうかと考えた程生意気で言う事聞いてくれないんですよ。ヴァッツは2年前位にお付き合い初めました♪スマートにエスコートしてくれるけど笑い上戸なのか語尾によく草はやしてるwww(持ち主からの感染)

Bお付き合い歴はどのくらいですか?また、出会った場所やエピソード等があれば教えてください。



Cお互いの長所というか、こういう所が嬉しいっていう部分はありますか?



Dでは、逆に短所とか嫌だと思う部分はありますか?あったら直してほしいと思いますか?



-------------------------

携帯side

E持ち主があなたの傍から永久にいなくなってしまったら、あなたはどうしますか?

カシュー/(ブワァ)悲しいですッッ。。。紅さんを探す旅に出ます!
ジオ/生成する!ざまぁッッ!あいつの事はほっとけカシュー。
ヴァッツ/どうもしないwむしろわかんないwまだ2年しか付き合ってないし(笑)


F持ち主がいないと寂しいのでは?ふと思う時とかあるなら、それはどんな時ですか?

カシュー/僕、もうお役ゴメンで紅さんから離れた身ですけどもうあまり触ってもらえないのがやはり寂しく感じる毎日ですよ。ですから兄様やヴァッツさんがとても羨ましいです。。。

ジオ/(俺の弟が可愛いすぎる)
ヴァッツ/なにあれ天使?


Gあららら…持ち主さんが凹んでますよ?どうしましょうか…?

ジオ/塩まいとけ

Hぶっちゃけ、持ち主のこと…どう思ってます?持ち主は今近くにいないので、コソッと教えてください。

ヴァッツ/いやいや見てるw見てるからw俺達の繊細な心をこれ以上覗かれるのはいくら無機物だからってプライバシーの侵害って奴ですよ〜?いやんばかんw

I持ち主へ、何かメッセージをどうぞ!

カシュー/これからもずっと大好きです!///あまり無理なさらず頑張って下さいね?

ジオ/とりあえずおまえと離れてちっとは自由になれたから今さらお前に言う事はねぇー!ただ俺の弟泣かしたら承知しねぇから覚えとけよコノヤロー

ヴァッツ/えーと(笑)とりあえずこれからも宜しくねマスター☆あと早く耳治してw雨で濡れるとシャレにならないよw



-------------------------

持ち主side

J擬人化キャラの魅力はありますか?あったら、それはどこですか?

愉快なところ。とりあえず天使はカシューだけだと確信した(ぶわぁ)

Kもし、擬人化キャラがあなたの手元からいなくなってしまったら…あなたはどうしますか?

甦らすw描くよ(笑)

L擬人化キャラは、あなたのことを実は「○○(携帯sideH)」と思ってるみたいですよ?

だよね〜〜☆ヴァッツは侮れないよね〜〜☆でもだいたい皆の気持ちはわかるよwなんせうちのコですからw

Mあなたはどう思ってますか?擬人化キャラには内緒にしときますから、コソッと教えてください。

愛しい奴らですw

N擬人化キャラに、何かメッセージをどうぞ!


カシューへ▼
君が一番ボクの心のオアシスだよ。今までもこれからも有り難うを送るよ(ノ´∀`*)vV

ジオへ▼
溺 れ ろ ☆

ヴァッツ▼
今日もお疲れさんw



-------------------------

では、最後に回す人のお名前をどうぞ。
free
お疲れ様でした(*´∀`*)
(^ω^)ノシ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------