スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

★この素晴らしき世界は美しい

ちわー!一週間ぶりの休みをもらえて午前中実家で爆睡して先ほど起きましたアカです昼です。

残りモチ煮て雑煮食べているよウマー( ´∀`)

最近睡眠をとっていなかったから本当に久しぶりに寝れた。

三が日はずっと仕事なのに帰宅したら朝まで酒浸りコースだったので、ただ本当に寝る作業をしただけだというのにスッキリ全回復しました!心も身体も脳ミソも♪

正月記事読み返したら愚痴ばっかで申し訳なかったとです。ほんにすんません。

今年は一つでも多く幸せほんわかな記事が掛ければええなぁ、と思う本心であります。(もちろん萌も忘れぬ!オヤジとオヤジとオヤジとオッサン、かわゆいもの、エロいもの、美味しそうなのも語りたい!!!!)


と、本年酉年の抱負を抱いた所でそろそろ準備をしようと思う。

今夜は前回話した妹の婚約者が我が家に泊まりにくるのである。

そんなわけで我が家の料理長(父さん)に命じられて雑煮食べ終わったらアカは買い出しに出かけるのでございます。

妹が今の思い人と付き合い初めてようやく10年目。

ようやく10年目にてアカと父、叔父はソヤツを一目見る事ができるのでありんすよ。

我が家にとってはだいじけんですぞッッ!!!!

可愛い可愛い妹を拐かした犯人容疑者Fの聴衆。




やらんでかい!!


戦闘体勢に入らねば!!!

20も離れてる男に御姉さんと呼ばれるのもオトウトヨと呼び掛けるのも今のアカには想像もつかんのじゃーーい(`Д´)ノ




そんなわけで。



い っ て き ま す (`・言・´)


<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ