スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雛人形的なアレ


アレもコレも何も、雛人形ですね…うん。


先日…ってゆーか一昨日、3年振りに雛人形出しました^^


うちの雛人形は7段飾りの無駄にでかい雛人形なもんで、めんどくさがりな法邑家では2〜3年に一度のペースでしか飾られませんww


ママン曰く、高松宮家に贈られた皇室献上品と同じものらしい。

マジで!!?って感じデス(゚Д゜;)


ってか、
近年気付けば雛人形に歯はえてるんですよね〜…ついでに舌もあった……ホラー杉(:Д;)マジコワイ

昼間は上品で優しい顔してても、夜にはチャイルドプレイも真っ青な殺人劇が…



なんて事はさすがにないですが、夜はちと近寄れナイ;;


でも、好きですよ〜は優しいくて上品だし…出すの大変だけど(まだ言うか;)



深優


だぶるお♯18


どーも、こんばんわ☆深優だってばよ!(≡^∇^≡)


久々に00の感想デスヨ〜

せっかく記憶が戻ったマリーちゃん、なんでまたソーマに戻ってんのさッ!!?

アレルヤ『マリー…』
ソーマ『大佐…』
こんなに近くにいるのにつくづくすれ違いだなww
凹むアレルヤ
ちょっwwww可愛いじゃねーか///


そーですか、ライルはアニューなんですね…
本当いつの間に!?って感じですよね〜。ベッド?でイチャこきやがってコノヤロー`´

別にいいですケドー、ニールは私のものだから〜(ちょっwwww)


今回のタイトルは『交錯する想い』みごとにすれ違いまくってますねハハハハハ^^;

刹那なんてガンダムを想っちゃってるしne〜。そこは『マリナ』だろwww

しかし、そのマリナ姫はいきなり死亡フラグ…
多分死なないだーけど。これで死んだらヒロインの立場Neeeeeeー/(^p^)\


……リジェネは絶対ティエリア大好きだと思うぉ(^ω^*)マジアイシテウ



いじょ。深優的感想デシタ(脈絡なさ杉wwww)



深優


前の記事へ 次の記事へ