スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またかよッッ!


……あり得ない。



携帯を変えてからまだ1年たってないのに、また充電器が壊れたorz




SoftBankショップに行かねば。ところで、急速充電器っていくらなんだ?



あ、新しい白戸家のCMみますた。
お父さんが相変わらずCawaii!(≧∀≦)
リアルに拉致しそうな位い大好きデス!!


しかし、まさかお父さんに留学経験があるとは驚き桃の木サンショウウオ!←


深優


ロン・ミュエック展


↑ミュエック最近の代表作《ガール》↑


今日は、金沢21世紀美術館へ行ってきたー\(^o^)/

まえから気になってた、
ロン・ミュエック展を見たZE!
上の画像みたいな本物そっくりな人間の人形(小さかったり、大きかったり、実寸大の像は無い)の展示でした。


とにかくスゴイ!!!

シリコンやファイバーグラスを駆使した彫刻なんですが、皺や鳥肌、透けた血管なんかがとにかく細かくてホントに生きてる人間みたいです!


このちっさいオッサンまじで動きそーだぜヲイ(゚Д゜;)
ってな感じで…

これぞまさに、
究極のリアリズム!

今回が日本初の個展だそうで、こんな近場で見られるのがかなり有難たいカンジ(´∀`*)


今回の個展では展示されてないんですが、『プレグナント・ウーマン』妊婦の彫刻が中でも印象的でした(作品自体はありませんが、制作課程映像が流されてます)

実物はオーストラリア・ナショナル・ミュージアムに展示されてるらしい。
オーストラリアか…遠い



金沢21世紀美術館は常設展示も面白いので、近くに来た際は是非行って見て下さい!

深優のお気に入りスポットの一つです☆


深優

がぼーん|||(´Д`;)|||


今日、このまえ抽選予約した『東京ディズニーランドホテル』の抽選結果が出た。


ハズレ……orz;



今月オープンしたばかりだしなぁ、、、仕方無い(泣)

一応キャンセル待ちして、ダメならシェラトンに泊まります。
ちくしょー泊まりたかった(ToT)



さっきSoftBankショップでモバゲーのシリアルナンバー貰って来てルンルンしてたのに、いざアクセスしたら先着数が越えたからって終了してたorz;

私のディズニーアバターがぁぁぁぁ(Д`;)


今日は本当に運が無い…。



深優


P.S.
たまに深優○って名前で、モバゲーに生息シテマス。
気が向いたら絡んでくださいな

執事ーーー!!!


最近急に執事萌えに目覚めた。


某、悪魔な執事は以前から好きだったが、あくまで萌えとは別だったハズ…


きっとこれは最近始めた乙女ゲーの影響に違いない!!

サブキャラクターのくせに、やたらと萌える(´Д`*)ハァハァ←

ちょう優しい上に、困った顔が更に萌ッッ(#^ω^#)
こーゆー人って、もっと困らせたくなる人種だわ…


……自分がSなんだか、Mなんだか分からなくなってきたYO(-_-;)



あ、そうそう、10月に再び東京へ旅行に行く事になったZE!
今度は姉妹そろって。

んでもって、某有名執事喫茶に行くんだい!!
生執事にハアハアして来ます(´∀`)ゞ←ヤメロ


家にも執事がいたらいーのになぁ……



深優


まそっぷ!!!



タイトルに特に意味は無い(笑)



さっき小野Dと神谷のラジオを初めてまともに聴いた。

いつもは訳の分からん二か国語放送で上手く聞き取れないんだが、コンポ新しくなったから今日はクリア。


いっしょに聴いてた姉が、ガチで『小野D気持ち悪い』って言った。


誰かコイツをぶち殺せ。


深優


前の記事へ 次の記事へ