スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マ王〜〜〜〜!


どもども、久々にマ王!第3シリーズみますた(・ω・)ノ

最近見てなかったから、いつの間にやらサラが出ててちょいとショック…orz
初登場シーンすっごいみたかったのに、逃しちまったYO(´ω`)ショボーン

しかし、石田サラ良かったっす(*´∇`)b
深優のイメージとガチーン☆と一致!やっぱ石田さんダワvV


戦うコンラッド、カッコヨス相変わらずええ声じゃのう(´ω`*)ムフムフ


上様モードのユーリ(声)が、神田にしか聞こえない…みども、重度の神田病らしい;

しっかし、ユーリかわええのぅ☆
コンラッドの上着を羽織った姿だけでコンユ妄想が…ゲフン


次回は、コンラッドと汁王佐の話らしい。
昔のコンラッドがでるようで、嬉しい限り\(^o^)/ワーイ

深優的には、若かりしころのコンラッドが大 好 きデス!



何やら、来月16日からマ王第1シリーズと岩窟王が始るらしい!YATTA☆


深優


趣味と言う名のフェチ



ドも、深優です。


改めて本棚をみてみたら…

和風系のマンガが多かった。










姿








(爆)




…趣味丸出し。

うなじ大好きですけど何か?



深優

ハイビジョンの馬鹿野郎ォォォーーー!!!



ども、ブログサボりまくってる深優です(≧Q`*)テヘ*←


今日はPM10:00から遥かの劇場版をBSでやるってゆー情報を耳にしたので、超るんるん♪してたのに………




BSはBSでも、、、






BSハイビジョンだった…orz





残念、、、我が家はまだハイビジョン未対応。



どうしてくれる!!!この虚無感(号泣)




ハイビジョン放送なんか、


ハイビジョン放送なんか……ッ、







クソ食らえじぁぁァァァーー!!!




深優


雨夜之月

あまつきについてしつこく質問バトン

このバトンを回すのはフリーです。アンカーも有り。
最後まで頑張って答えてくださいね^^

では、


1:あまつきはいつ頃から好き?
⇒約一週間前から☆新参者デス。どーぞご贔屓に('◇')ゞ

2:あまつきを知ったきっかけは?
⇒アニメ関係のフリーペーパー。隠の王とどっちを買おううか迷って、知恵袋で評判良かったからあまつき買った

3:あまつきの単行本全巻持ってる?
⇒モチロン(`o')b…今日7巻まで買った〜v
5巻の限定版が欲しい今日この頃σ(^◇^)

4:鴇時と紺、どっちが好き?
紺!鴇も好きだけどね

5:銀朱と真朱、どっちが好き?
⇒な、悩む…(-"-;)銀朱かな。特に、過去編の銀朱が好き!

6:梵天と露草、どっちが好き?
梵天ッッ!!露草も好きだけど、梵には負ける

7:白藍と青鈍、どっちが好き?
⇒青鈍さんvV知的眼鏡ェェーーーー!!ゲフン

8:朽葉と鶴梅、どっちが好き?
⇒朽葉!1巻の鰹節削るシーンがめちゃめちゃCawaii!

9:あまつきのキャラクターで誰が一番好き?
梵天ッッッ!!!!!!!
いなせなお兄さんが大好物です(´∀`*)ハァハァ←

10:逆に嫌いなキャラクターはいる?
⇒鶸を撒き餌にして銀朱を襲った、小蠅さん。
アイツのせいで梵に羽がなくなったんだ!ちきしょーめッ!!(`曲´#)

11:あまつきのアニメ化についてどう思う?
⇒ありがたいです!でなきゃ私はあまつきと出会えなかった。

12:声優さんの配役についてどう思う?
⇒まぁ、声優陣は豪華でいいと思いますよ?
欲を言うなら、紺と梵天のCVは逆が良かったカナ?
あと自分的に、露草のイメージは浪川さんだった


13:アニメは見たいと思う?(見てますか?)
⇒最初の2話と、途中ちょこっと見た。DVDを早く出して下さい!!!

14:高山しのぶさん好き?
⇒絵は好きです。表紙の彩色とかマジで好み

15:高山しのぶさんの他の作品、「MR.MORNING」の単行本は持ってる?
⇒残念持って無い(ΘoΘ;)

16:CPはどのCPが好き?(同性愛が苦手な方、嫌いな方は未回答可)
⇒あんまり、あまつきで掛け算は考えたくない。
コンビって意味では、露草&平八、銀朱&鶸、鶸&露草の組み合わせが好きvVギャーギャーやってるといいよ(笑)


17:あまつきに対して思っている事、熱意をどうぞ!
⇒初めて読んだ時は、なんだか良く分かんなかったけど、面白かった。
過去編は最強に良かった〜vV銀朱は素敵だし、梵ちゃん可愛いし、露草との同レベルな喧嘩が笑えた(^з^)=3プ

あまつきと彼岸との話の繋がりが、今後どんな感じで明かされるか楽しみで仕方無いッ!(≧∀≦)

質問は以上です。
回答ありがとうございました。

最後に回したい人が居ればご自由に^^
⇒どうぞ好きに持って行ってくだせぇ(*`∇´)ノノ


お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

龍の棲む池

どーも、今日はお日柄もよく〜…うんたらかんたら、、、


天気が良かったから、地元(富山県南砺市:旧 城端町)でそこそこ有名な

縄ヶ池

に行ってきた〜♪

標高約800mにある周囲約2kmの自然湖で、龍神伝説のある神秘的な湖。

今の時期はちょうど水芭蕉が見ごろで、池の回りに水芭蕉の群生が咲き誇りってた。
かなりいっぱい咲いてて、若干香りがふんわり香った。なんだか雪蓮に似たにほひ……(´ω`)?

『標高1,000m以下のところでこうした大群生が見られるところはここが南限とされており、学術的にも貴重なところ』だそうですZE。

新緑が目にも眩しいし、山の稜線がはっきりしててコントラストが綺麗(☆ω☆)ノシ

終始野鳥の囀りが聞こえてた。さながら天然のヒーリングミュージック…CDにしたら普通に売れそうな位


↓龍神伝説↓


藤原秀郷(俵藤太)が近江国で大むかでを退治したお礼に龍神から自分の子供(姫)をもらい、この池に小池を堀り 龍神の子を放ししめ縄を広く張り巡らしたところ、一夜にして大きな池となった

という訳で、縄ヶ池には龍神の姫が棲んでるそーな。確かに神秘的だったわ(`・ω・´)

この池に石を投げ込むと、雨が降るんだって〜!

マジでかっ(゚Д゜;)


しかし、綺麗な所だった(´∀`*)ハワーv
心が浄化された気がするよオイラ



深優


前の記事へ 次の記事へ