スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕らはいつも 死んでいる〜♪



ども、歌いまつがいがオモロかった深優です。


S!タウンで久々にチャットをしました、いろんな人と。

友達も2人増えて気分上々↑↑です(´∀`*)♪

そんでもって、40のオッサンに口説かれました。腐ってるって言ったのを年増と勘違いされたらしい;

そのオッサンは以前ネカマのホモにあったらしく、性別をやたら気にしてた(笑)

どちらかと言うと、そのホモとチャットしたかったなぁー(`ε´)


Sタウンにはたまにしか行かないけど、楽しいチャットが出来るんで結構気に入ってます。

チャットってメールよりもレスが早くて便利☆
スバラシイ事を教えてくれてありがとうSoftBank!!

これからはもうちょっと通おうと思いマス(笑)


深優


眠い。。。



どーも、受待画面がクラウザーさんな深優です\(^o^)/


今日は旨いご飯に酒もたらふくいただいて、気持ちいい温泉に入って気分は最高!!!


ただ今十数年ぶりの家族旅行を満喫中〜

さぁ能登へ行こう。


ども、最近ブログサボりまくりの深優デス(´∀`;)ゞ


本日は家族で温泉旅行に行って来ます♪

1泊2日の能登旅行だZE(^∀')b
小生、海が大好きなもんでちょーールンルンです\(^o^)/


深優

やったぜ日本ッッ!!!



さっきまで五輪のソフトボール対オーストラリア戦見てますた!


やったぜ日本!!!!


もう、ちょーー感動です!!
自分も高校時代はソフトボールやってたんで分かるんですが、延長12回って数字はかなりツラい!

にもかかわらず、上野投手の力投の素晴らしさにマジで泣きました!感動です!!尊敬ですッッ!!!

今日の投球数が310球って…3試合分の投球数ですよ!!?むしろそれ以上!
なのに球威が落ちないって…

しかも、延長はタイブレーカーでランナー背負った状態で精神的プレッシャーもすごくかかるのに、しっかり抑える!

さすが日本のトップチームのエースすげー!\(^o^)/


白熱した試合展開にちょーー興奮しました!

勝った瞬間なんてガチで飛び上がりましたYO\(^o^)/YATTAーーー!!!
なんだかテレビ観戦してて、自分も北京にいる気分になった。

とにかく、勝てて良かった!最高だよ〜(TДT)

明日もガンバレ日本!!


やっぱり、試合を見てるとまたソフトやりたいなぁ〜って思うわぁ(´∀`*)
モチロン、昔の仲間で☆

試合してる時が一番楽しいんだよねー勿論勝ち試合。←



青春はソフトボールに捧げた深優でした。


最終兵器ママ


ただ今、高校時代の友達4人+ベビー1でお食事〜♪

ホントはバーベキューのはずが、雨のため中止(´∀`;)


急遽、みんなで21世紀美術館に行く事に。
2度目のロン・ミュエック展です\(^o^;)/ワーイ?


その前に腹ごしらえなんですが、赤ちゃんにご飯を食べさせるのはマジ大変っすね!!!(゚Д゜;)
もう、戦争デス
ママはすげーよ!


深優


前の記事へ 次の記事へ