スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手返信

添付:アムネシアン読んだよ!
姫千歌見ると安心するよ!
「全部…姫子の分かよ…」に吹いたwww
というか介錯センセがやりたい放題やってるマンガだなーって言うのが素直な感想。
コレはギャグマンガですよね^^?


今気づいたんですが、見事に日曜日しかブログ更新してないっていう、ね!

全ては電波を寄せ付けないメトロが悪いのじゃー!
一番時間あるのに一番電波ないって泣ける
(´;ω;`)ブワッ


それはそうと、今週はいよいよねんどろ咲夜さんの発売っぽいですよ!れっつとらのあな!

買いたいマンガもあるから散財必至!

とりあえず今週は秋葉原に行こうって話(^ω^)


今日イベントあったからかな。
軽装でキャリー持ってる人が下りの電車にいる。

≪軽装≫で≪キャリー≫ってのがポイント!

うちの地域も地味にオタク多いのぉ。

私は今、夏コミュニケーションに2日間行くかどうか悩んでるところだ
(`・ω・´)

予算とか…苦しいんだぜ…


あと、こないだ一年くらい前に描いたぇろまんが(ラフ)を発掘して自分の描くぇろシーンが存外ねちっこいことに撃沈しました。




追記より拍手返信!
続きを読む

ダイヤ改正うぎぎ…

今日も今日とて教習所!

しかし電車のダイヤ改正とぶつかり、いつも利用してた23分の特急がなくなっちまったよ!

仕方がないので12分の電車に揺られています。

あぁ、いつもだったらあと10分は家にいられるのに…(夜霧さんはここ最近ずっと外出しているのでお家がとっても恋しいのです)


だがしかし!
教習所後はツンデレと久しぶりに遊ぶもんだからテンションが上がっている!

このままでは駐車練習張り切りすぎてぶつけそう!(←!?)

たっぷり遊んでこよう
(^ω^)





追記よりブログコメント返信!
続きを読む

キミの輝き 甘い囁き 僕のため息はつきたりないほど

おぉう…久々の潜りっぷり。
お久しぶりです。生きてます!

GWが明けた途端、何事もなかったかのように動き出した日常に見事に飲み込まれてます
(´・ω・`)

あー、やっぱり今年組んだ日課キツい…。

学校行けば楽しいんだがね。

最悪学校終わって11時間後にはまた学校にいなきゃいけないという、ね!

都内の誰か泊めて!って感じです。

家に帰る意味はどこだい?


っと疲労の垂れ流しはここまでにして、絵に関する近況をば!

先日より最後の学内サークル活動に向けて、原稿に着手し始めました!

まだめっさネームの段階ですが、締め括りの為にストーリーも作画クオリティもページ数も(!)大幅に引き上げられるように頑張っていきたいところ!

後は、同じくサークルで東京校舎での活動が決まり(今まで千葉校舎のみでした)、改めて勧誘冊子を作るとのことで、再録本をやることが決定しました。

って、それだけならこの場で言うほどの事ではないのですが、自他ともに認める良さげな話は印刷してからベタを塗った代物なので、手元に残っている原稿は画面が異様に白い!

速やかにベタ作業を行うことになりました←

何でこの回16Pも描いとるん? orz

何とか終わらせたけど作業終了したの5時だよ!外ちょう明るいよ!


と言うわけで、また暫く潜ると思いますがよろしくお願いしますっ
(`・ω・´)

拍手返信

うおーっ

今日学科あるの忘れてたぁぁっ!

早く受けないと自主経路に進めないのにぃっひいぃぃ!

再来週まで持ち越しかぁ
°・(ノД`)・°・


仕方がないので借りてきた弟切草のDVD観てるよ。

けど本編は導入が長くて、盛り上がりに行くまでに中弛みしてる…ぞ。

本編よりも特典の演出のが楽しいとはこれいかに。

アイテム見つけないと踏み込めない場所があったり、DVDなのに軽くゲームで探索してる気分になるもんなぁ。

いや、斬新だわ。

あと本編で使われてる木村俊幸さんの絵画のクオリティがヤバい。

絵画だけで醸し出される不安感と不気味さがね!

絵画が関連した映画だから欠かせない要素なんだけども、単純にこの絵画が作品の雰囲気を保たせてるんだよなぁ。

特典で絵画をちゃんと見られるんですが、とにかく不気味。

しかし本編は本編でね、オチがチュンソフトっぽい(笑)

これはこれで演出としてはアリかなぁ、なんて。


ゲーム原作の作品って今まで「かまいたちの夜(TV特別ドラマ)」「バイオハザードシリーズ」「サイレントヒル」を観ましたが、オチで笑えたのは初めてで、ジャンルがホラーとか嘘すぎるwww





さて、長くなりましたが追記より拍手返信です!
続きを読む

そんな餌で俺様が釣られクマ――

添付:秋葉原コトブキヤ前に現れた癒やしグマ。
しっかり宣伝である。
クマ出現のおかげでコトブキヤは軽くみっちみちでした。しぬる。


今日はオンでもオフでもお世話になっている某氏と秋葉原に行ってきましたん。

GW効果か、歩けども歩けども人・人・人! 全然進まぬ!

う、裏道にまで人がわんさかいるだなんて…!

まあね、GWってのもあるし、何よりスパコミだったんだよね、今日。
雪崩れ込むだろうと思ってはいたけれど、予想以上である。


だもんで人がはみ出てる秋葉原のカラ館は諦めてお隣神田のカラ館に行きました。

隣ってだけで神田、もの凄く静かである。

さらに駅近の喫茶店のアイスココアがエラいうまかった!(*^ω^*)
喫茶店は人の入りが穏やかで打ち合わせとかに持ってこいでした。

神田いいよ神田。穴場な予感!


いつもとちょっとだけ違う行動パターンなのに、新しい発見があって楽しかったです!

1日フリーの日ってホント素敵だわ。
前の記事へ 次の記事へ