スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連休だヒャッハー!

添付:そろそろ納まらなくなってきたぬいぐるみ陳列ゾーン
黄色くて、丸っこくて、くちばしは正義!


ついに連休突入ですよ!

久々に昼まで寝れたのが幸せ過ぎて自分の行く末が心配になりました!←

本当は絵描きたかったんですが、不快の森と化した自室の掃除に1日(正しく言うと半日か)費やしました。

1日かけて掃除するのが習慣というか、一気にスッキリさせるのが好きなもので(^ω^)

しかし、ぬいぐるみの埃はたくのに1時間て何事ー!

棚に新しい同人誌納まらないもんだから過去購入した同人誌を選別したときも、漫画片すとつい手にとって読んじゃう定番の罠にかかったせいであっという間に2時間過ぎたりとかね!


あぁでも部屋がスッキリした。

とても快適である(´∀`)

むきゅう〜

むしろ無休。

一週間まるまる1日家にいた日はない/(^o^)\

日曜日を教習所に回してるのが痛いなぁ

そのせいか最近PC起動する気力がないです…

この記事に合わせてむきゅってるパチュリー描こうと思ったけれど、実行に移せなかったよ(´;ω;`)ブワッ

せめて…せめて免許が取れれば何とか…!

とりあえず連休まで頑張るずら!


コメントや拍手など送って下さる皆さま、いつもありがとうございます!

お返事は連休にさせて頂きます!

やあ久しぶり!

ちょっと潜ってたよ!

というのもメトロ電波ないからブログの更新とか容易じゃないわけさ!

それでもって行きも帰りも電波のある路線は電車が混んで携帯いじれない。

詰んだ/(^o^)\

メールの機能で打ち込むってのもアリだけど、ブログの記事入力欄に直接打ち込みたい派な私。

ブログの更新頻度が減るとは思いますが生きてはいると思うので心配しないでね☆
(誰も気にしてないゾ☆)

ほあぁ絵描きたい。

描く時間ほしい。





注意!

追記は色々ぶち撒けてます。

だけど書かずにおれん。
続きを読む

腹筋がwww

別に笑いすぎて腹筋崩壊というわけではなく、通学による筋肉痛でごわす。

昨日からついに東京校舎への通学が始まったんですが、通勤時間とモロ被りして東京こわい←

初日は始発で座れなくて下車駅の3つ手前くらいまで立つハメに。

大したことないだろうと思っていたものの、乗車率はどんどん上がってあっという間にみちみちに…!

これが…通勤時のメトロか…!!

更に隣でうつらうつらと船こぐおじさんに寄りかかられたくない一心でギリギリの攻防戦を行った結果…、


筋肉痛です←


おまけにデフォルトで遅延しやがるwww

なびたいむで調べたやつより1本早いのに乗ったはずなのに到着時間一緒とかなんなの/(^o^)\


これを週4で体験しなきゃいけないとか、何という地獄(^q^)

今回組んだ日課が何を間違えたか週4で1限からなんですよね。

更にそのうち2日は前日6限まで(終了時間は19:50)

ワーイしにたーい←


抹消間に合うから一つくらい朝イチ消そうかなぁ。

真面目に単位取りすぎてお釣りくるレベルなんですよね。

でもどの授業も面白そうなんだもんなー(葛藤)
続きを読む

あつい…

結局夜もあんまり気温下がらないってどういうことなの?!

この上着完ッ全に間違いだわ。
(;゚д゚)

…そろそろ気温が安定してきたってことなのかな?

春だな。うん、春だ。


明日は朝早くから救護の教習が入ってるから張り切って起きなければ…!

で、それが終わったらさっさと撤収して絵描く。

早くこのモヤモヤを消し去りたいんだ私は!
前の記事へ 次の記事へ