スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私と教官と高速と 〜狼煙ってソレ喫煙タイムじゃないですか〜

高速教習めっさ楽しかったーっ!

日曜日っていう道路的に混むコンディションにも関わらず、行く道路行く道路の気持ちいいくらいすいすい進むこと。
付いてくれたオモシロ教官(先日の危険予測の某教官)に「君が来るといつも道路が空くな!何か憑いてんじゃないの?」って言われるレベル。

うん、私も思ってました。
基本日曜日は運転に適さないって言われてたのに毎回ガンガン走れますもんね(^ω^)


ひとしきり高速を走り、目的地に着いたので休憩タイム。

ここで教官、真面目な顔して「一応ここに着いたら確認の狼煙を上げることになってます」とか言いながらポケットから煙草を取り出しました。


煙草……。





私「それただの喫煙タイムじゃないですか!」



思わずツッこんだ。ツッこむでしょう!
だって狼煙とか言うからそんなものあるのかーってぼんやり信じちゃったんだから!
基本的に冗談とか信じちゃうんだよ学習しないから!

…言ってて悲しくなってきた。

あとは効果測定受けて、みきわめやったら卒検かぁ。
卒業したらこのオモシロ教官とお別れかと思うと寂しいなぁ。

ま、無事に卒業できたらの話だがね!

学科の勉強しなきゃうー☆
ぇろい絵描いてる場合じゃないわ←

ホワホワ ホワホワ 花子さーん!

添付:スピッツ…右列4番目のタイトルってどうなのさ


リアタイでは呟いてましたが、今日の教習はオールの後だったもんでしんどかったぁ

朝イチ教習だったもんで、近場から行きたいんだ!って私の主張に付き合ってくれた友人ズに感謝!

ま、私言い出しっぺのくせに途中寝てたけどな!(うわぁ)

代わりに送迎バス来る時間までひとりすべらない話やらされました。
ちょ、しんどいwww

ゼミの先生がなぜか1コマの授業で5回指名(ほかの子1回程度なのに!)してくる鬼畜だとか、中国語の先生が物忘れ激しいおじいちゃんだとか、某氏のペンネームが厨二病すぎる件とか…諸々。

話題がホイホイ出てくる辺り、私の周りには面白い人がゴロゴロしてるんだと思います。


でも最終的に行き着いた話題は某ポン○ッキーズ内で放送されていた『花子さんがきた!』についてでした。
あれ気がついたら終わってたからなー

ホワホワとかやみこさんとか懐かしい!
なぜかみんなトンカラトンは覚えていたwww

あー、花子さん観たい!


今度オールするときは次の日フリーにしてガッツリやりたいよ!
続きを読む

拍手返信

添付:つまりは悪女。
従順な小悪魔もいいけどパチュリーすら翻弄してしまう悪魔っぷりもアリですよね!
こあーっ


むむ、今しばらくブログは拍手返信の場になりそうだなぁ。
漫画のレビューとかしたいんだけどね。ね!

時間をくれ!
1日24時間じゃ足りないって最近切実に思ってる!

文化祭に向けて漫画もがっつり描きたいよー
時間が欲しい!
(´;ω;`)ブワッ

あと、最近無性にパチェこあ描きたい!
パチュリーに小悪魔をむきゅむきゅさせたい!(どんな)
むっきゅーっ!





…ふぅ←





願望を垂れ流しつつ、追記より拍手返信!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ