スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さぼてんのひれかつサンドうめぇ

今日は体調崩してダウンしたお仲間に代わって久しぶりの日曜バイトでした!

だがしかし100円レンタル日で、レジは混むわ、返却溜まるわ、問い合わせ受けるわで死ぬかと思った。

100円って知っていたならもっと早くはけましたよ←

昨日何も知らずに「13時から19時までなら入れますよー」って言った自分をひっぱたきたい。一番混む時間だわソレ。

現に19時でレジ抜けた途端に列なくなったんだけどどういうことなの
/(^o^)\

ピンポイントで混む時間にいたわけですとほほ。

だから頑張った自分にご褒美としてさぼてんのひれかつサンドを買いました^^

肉の厚さとソースの絡み具合が絶妙ですな。

うめぇ(^ω^)

現時点で一番うまいカツサンドはさぼてんのひれかつサンドだと思ってます!

さぼてんは弁当も食べたいがいかんせん値が張るんで金欠学生には手が出せませぬ。

カツサンドだって最高級ワンコイン(つまりは500円)価格だというのに!

でも美味しいものにお金は出し渋らないよ私!(じゃあ弁当買いなよ)

とりあえず今月分のバイト代が少し多く入るから良いとしよう。例大祭貯金だ!



追記よりブログコメント返信!
続きを読む

百合バトン

まめ大志さんからご指名入りました百合バトン!

久しぶりのバトンなので、張り切って答えさせていただきます!
(`・ω・´)



Q1、百合歴はどのくらい?
A1、百合好きなのを自覚したのが神無月だったから…4、5年ですかね?
計算できぬぇ。
(´・ω・)

Q2、百合にハマったきっかけは?
A2、元々女子キャラ好きだったところに『神無月の巫女』が神の如く降臨しまして、女の子ばっかり、女の子きゃっきゃうふふ、やべぇ百合たまらんってなりました。
うん、神無月との出会いは運命だよね!

Q3、あなたのイチオシカップリングをどうぞ
A3、さくめー(東方Project)
咲夜さんと美鈴が一緒にいてくれればそれだけで幸せ!
めーさくでも可!
今度じっくりこのCPについては語ろうと思いますので覚悟しておいて下さい←

Q4、それは二次創作?それともオリジナル?
A4、二次創作。
そもそも原作プレイすると想像力かき立てられまくりの二次創作の余地ありまくりなのでやばいです(^q^)

Q5、そのカップリングのどこが好き?
A5、友達とも師弟とも親子とも言えちゃうくらい仲睦まじげな想像しかわかない。とか言いつつきゃっきゃうふふのチュッチュさせますけど何か?
とにかく癒される。可愛い。

Q6、萌えるシチュは?
A6、照れ隠しにナイフ投げちゃう咲夜さんとか、ナイフ刺さってんのにピンピンしてて笑顔の美鈴とか、積極的な咲夜さんに真っ赤になっちゃう美鈴とか、気になって様子見に来ちゃう咲夜さんとか…たまんないよね!
とにかくイチャイチャしてればそれだけで萌えますよ!
(*゚∀゚)=Зムッハー

Q7、他に好きなカップリング等ありましたらどうぞ
A7、
【東方Project】
◆ゆかれいむ
→ゆかりんに対してツンデレな霊夢可愛いんだが!
◆パチェこあ
→パチュリー大好きな小悪魔と素っ気ないふりして小悪魔可愛いなパチュリーがたまらん!
◆えりんげ
→弟子が可愛くて師匠はネジが飛んじゃったの☆
◆もこけね
→普通に和やかな感じですね。個人的に永夜の人間関係ってドロドロしてそう。
◆ゆゆみょん
→主従たまらん!真面目な妖夢とフワフワゆゆ様の組み合わせが良すぎる!
◆ふらめー
→フランちゃんは美鈴好きすぎてきゅっとしてどかーん(うわぁ)

【その他】
◆姫千歌(神無月の巫女)
→表記こそ姫千歌ですが私は姫子受け派です!
◆夜々光(ストパニ)
→ストパニが読参だった頃からずっと好きです!
◆ウヅケイ(アカイイト)
→そりゃあもうね!桂ちゃん総受けだがね!
◆ヤスオサ(アオイシロ)
→あくまでオサ受けね!ていうか他のルートやってないんだよ!
◆アリシア×晃(ARIA)
→幼なじみ万歳!ちなみにこのCPだとアリシアさんは腹黒い。
◆アティ総受け(SN3)
→サモンナイトは百合好きに優しい!アティ先生はシリーズで一番好きな主人公です。

出せと言われればもっと出ますがとりあえずこの辺で。

Q8、ずばりあなたにとって「百合」とは?
A8、生きる糧です。
百合が不足すると死活問題なんです。

Q9、好きな百合アニメ・漫画、ありますか?
A9、上記の作品以外で

・とある科学の超電磁砲
・ささめきこと
・いいなり!!吸血鬼
・あいたま
・失楽園(百合要素濃いかなぁと)
・エビスさんとホテイさん(つぼみ掲載作品)
・夏猫作品
・天野しゅにんた作品
・Candy Boy

って感じでいかがでしょう?

Q10、百合好きさんへこのバトンを回して下さい
A10、では、

ねむひさん
凛樹さん

にお願いします。
もちろんスルーしていただいても大丈夫です。
その他お答えいただける方もどうぞ!



お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



↑せっかくだからコピーしやすいようにバトン倉庫に送ってみました。

思ったよりガッツリ書いたなぁ。
(´ω`)

楽しかったです!



追記よりブログコメント返信!
続きを読む

ばびゅーん

元気に駆け回るちっちゃめーりん。

普段描き慣れない等身に、見事に撃沈しました←


ちっちゃくなったんで、まずは咲夜さんに服を仕立て直してもらった美鈴。

トレードマークの帽子の星は今までと同じものなので気持ち大きめ。

なんでズボンはいてんの?って理由はこちら。
( ・ω・)つ


皆まで言うな。彼女は本気だ。


…もっとちっちゃくしてもよかったかな。
続きを読む

楽しくなってきた

美鈴をちっちゃくしてみた!

美鈴もびっくりだが咲夜さんもびっくりである。
(^q^)


いやさ、咲夜さんはちっちゃい頃から紅魔館にいて美鈴に仕事教わってたんだよってお話はよく見るからさ、じゃあ逆に今の状況でちっちゃい美鈴描いてみようかって思ってね。

自分を育てた相手がちっちゃくなったらどんな接し方するんだろうね。

ちなみにちっちゃくなったせいで見た目だけじゃなくて知能とかも幼くなったりね!

普段いちゃいちゃする相手が純粋なうえにちっちゃくなっちゃったんだから、咲夜さんはずっと《がまん》しかコマンド入れられないわけですよ。

片や元気に走り回るょうじょ、片や悶々としてる保護者メイド。

そんな2人を想像するだけでニヤニヤが止まりませんニヤニヤ。
( ´艸`)

やべぇ漫画描きたいわコレ。
続きを読む

拍手返信

もうあと少しで1月も終わりですね。早い。

1月はバタバタしてた思い出しかないよ。
(´・ω・)

ひと月がこうも早く過ぎていくと、いい加減サークルの原稿やるペースを考えなきゃならんな。
(まだ真っ白だぜ☆)

前にやるって言った\oppai!/って叫ばせるのが目的のヤツはまとまりそうにないからパスで。
(えー)

新歓号だし自重…はしないけど(!)たまにはちゃんと内容あるやつ描きたいなぁ。

あわよくば新歓っぽい内容で!

とにかく2月中に下書きまで終わらせなきゃな!

ってポスターもあるんだった!
/(^o^)\

思ってる以上にまたバタバタしそうで泣ける。

気力体力ちるちる満ちる!って余裕ある今のうちに進めなくちゃね!



それでは追記より拍手返信!

皆さまお待たせしてしまってすみません!
(((;゚Д゚)))
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ