スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんで


お薬が全く効かない!!
たまにこういうときがある。本当に困る。
6錠飲んでるのに不安も消えないしふわふわともしない。


あったかいものがほしい。


実は医師からまともに薬の説明をされたことがない。
心療内科に行った多くの人がそうだと思うけど。

愛と理非道


シロップの愛と理非道聴きながらひたすら無になって家事。
してたら、手の中でグラスが割れた。
落ちたとかじゃなく、手でパキって感じ。
私、握力そんなあったか…?


でも鋭利なとこが綺麗だったので家事中断でパシャリ。
そういえば私、311前まではむき出しの鉄骨コンクリート萌でした。
工事現場とか見てうっとりしてた。
大学で校舎の一部壊してたから毎日窓から見て暇な授業の時はうっとりしてたなぁ。

ある日友人も工事現場眺めながら、
「やばー萌えるー」って言うから仲間がいた!と思ってすかさず

私「わかる!?萌えるよね」
友人「えっ!わかる!?萌えるよねー!!」

って盛り上がったんだけど


友人「つなぎがヤバイよね」
私「え?鉄骨の?」
友人「えっ?」
私「えっ?」

という微妙に噛み合わないことに気がついた結果、友人はコンクリじゃなく鳶職のお兄さん萌だったという落ちな出来事もあったなー

懐かしい…

一瞬



一瞬元気になったかな、と思った矢先に気分がガクって下がるのやめてほしい。
心臓の動悸がひどくなるのもやめてほしい。


ぶっ飛んでる暇はないので、飛ばずに安定できる薬が欲しい。
怖くなくなるまで飲んでると飛んでしまう。
結局自分が悪いのか。
上手く使っていかないと。
利用して元気になるって方針なんだから。


人と会うときは飲みすぎくらいがちょうどいいんだけど、
事務作業は飲んでると文章ミスだらけで記憶にない言葉ばっかり書いてしまうので
薬は向かないな…。

なんとか


2社出した…
対応遅すぎだということはわかってるけど…

でもあと2社残ってる…
応募してから書類出すまでに4日ってもうこの時点でダメだろうけど


しかもひとつは辞退したい…
紹介してもらったものを辞退ってできるのかな調べよう
信頼なくすよね…

自分が何目指してんだかどこ向かってんだかさっぱりだ!!


関係ないけど、笑い話程度で男の知り合い(地元の人)に仕事決まらーんって言ったら、
辛いなら仕事しなくていいよ、俺んとこ来なよ地元帰ってこいよ、お前一人くらい何とかするよと言われてポカーンとなった。
デート商法…?いやいやいや(笑)
笑って流したけど。
その後もう一回改めて言われて頭の中が???←


彼は知らないだろうが私は男性と接触できません…よ…

でもトンデモ発言過ぎて、なんだか少し元気でた(笑)
本気で言ったのか、まぁ、冗談なんだろうけどありがとう。

こんな面白いことがあるのももう24なのでそろそろラストだろうな(笑)
若さしか価値ないって女は憐れだな

せっかく


こんな時間まで起きてるんだから、真央ちゃんみればよかったかな。
どんな結果でもプレッシャーの中頑張ってる人は涙が出るほど美しいよね。


…あと少しで明日必着の書類が終わるよ…
あと少し…まだ残ってるけど…

昨日お母さんに、頑張りすぎなくていいんだよって言われてびっくりした。
お母さんも変わったね。ありがたいね。
お父さんは相変わらずでも嬉しい。
この歳でも、私って子供なんだなぁ。

がんばります。がんばります。
前の記事へ 次の記事へ