スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つなげてみた。



本体の日記と繋げてみた。


さっきまで寝るとか映画とか言ってたくせに
昨日も今日も一切転職活動してない!って思ったら急に不安になって、
バババっと志望動機とか職務経歴書き直して1社web応募した。
…ら、資格欄に普通自動車免許のこと書くの忘れて出してもーた。
アホだ。
これは絶対薬のせいじゃない(笑)
まぁ、そこは募集記事出して結構経ってるとこだったから、もう内定者決まっちゃてるかもなぁ。


今応募してるとこはこれで3社目。
先に出してた2社は書類選考の返事待ち。
でも返事待ち時間長いと、あー、落とされたんだな、ってなんとなくわかるというか思うというか…orz
そういえば、転職活動始めて、1回だけ面接したけど、
事務で応募したのに君は営業としてなら欲しいんだけど、どう?
って言われてそれとなく断ったら落とされた(笑)
営業云々の話はまた…そのうち、本体日記で。

うー



薬効いてきたかな、早いけど今日は眠るかも。
だけどまだ途中になってる映画とやるべきことあるからなぁ…。


明日TSUTAYAに返さなきゃなんないから今『エリン・ブロコビッチ』を観てます。
適当に選んだ作品だったけどすごく好き。
良い映画に出会うと観終わるのもったいなく思っちゃって一旦中断。
ジュリア・ロバーツが名演で、気に入ったシーン何度も観ちゃって更に進まないけど(^_^;)


あと、最近観たのだと『ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜』がすごくよかった。
あれもまたいい演技で何度も何度も観ちゃう。
あれは出演者全員素晴らしかった…。
エマ・ストーンは映画によってガラっと雰囲気変わるのが素敵。
ゾンビランドの雰囲気はどこへ(笑)
あと、目の色。綺麗。
光が入ったとき、あんな綺麗な色ないなぁってずーっと見ちゃった。


前の記事へ 次の記事へ