スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰にも会わない



ここ数日人に会いすぎたのか、人と会わない方に気持ちが傾いたのか…
敢えて、全ての誘いを断って2日間1人でいたら少し落ち着いてきたかな。


丁度色んな誘いが重なってたけど、全部先送り。


仕事始まったら誰にも会わない時間作るのは難しいから堪能しとこう。
何かを観ている御陰で少し考えすぎも軟化。


わかりやすい幸せが欲しい。
何かわかりやすい幸せがあって、幸せだなぁと思いたいけど、
自分にとって何が幸せにあたるかよくわかんないな。


そういえばいつも大体このくらいの時間から不安度が増すな(笑)

寝る時間



そろそろ寝よう。

こういうこと言う人の気持ちが昔はさっぱりわかんなかったけど、今は自分から寝る努力してる。

寝ようとするってすごく怖い。
ドキドキしてくる。

限界まで起きて意識失うみたいにバッタリ、じゃあよくないもんな。

3時間後



デパスが約3時間後に血中濃度が最大値にあるということは
今、少しだけ気分マシだから、ソラナックスをこのタイミングで飲むのは
我慢した方がいいのか。

うーん。デパス、絶対私眠気来ると思うんだよね。
昔飲んだとき副作用気にならなかったけど、それは昔が酷すぎたし
普段から眠れない状態にかたむいてたからだと思うし。
今は眠れないときと、逃避に眠りに走るときとで極端だから
下手に使ったら、仕事に支障が出るんだよな…。


正直、仕事決まってから初出勤まで
ここまで時間が無いもんだと思ってなかったから、
薬の対策が今本当に悩ましい。
営業、販売、接客って緊張が途切れにくくて、
しかも細かい作業では無いから、薬で多少ふわふわしてる方が
上手くいきやすかったけど、
事務は何より怖いのがミスだからな。

薬飲んでる時のミス率は異常なので
(どうでも何でもよくなっちゃうし、ふわふわしてるし)
なんとかしないと…


ソラナックス1錠じゃあ、まずふわふわなんてしないし、
平気なんだけどさ。
それ以外だな。というか、長時間!長時間効いて欲しい!
やっぱジェイゾロフト…もう一度頼むか…?
眠くならないけど、体の感覚が鈍くなったり、吐き気したり散々だったわ。
1週間の我慢だとはいえ。


それはともかく今もやっぱりハラハラする。
あと2時間何も飲まないで、デパス試さないといけないのが辛い。

結局



考えすぎの癖がまた登場。
こういうときこそデパス?
でも何年も飲んでなかったからどんなもんだか。
取り敢えず、飲もう。

今日はソラナックス2錠でやりくりしてるから、優秀。
昨日の夜、デパケンというのを飲んだけど、
この薬はどういう薬なんだかイマイチよくわかってない。

就寝時って言われて、言われた通り飲んだけど
結局朝5時まで寝られなくて効果もよくわかんなかった。
今日ソラナックス2錠で済んでるのはこれのお陰?

いや、映画観てたお陰な気がするけど…


取り敢えず考えすぎと不安がひどいからデパス飲もう。
こういうふうに何か書いているときは、結構思考が飽和しなくて
苦しさが少ないんだけどね。


今日はいい日で終われるかなーと思ったら最後の最後で
余計なこと気にする結果になっちゃった。


心なんて一生不安さ!

すごく



すごくつまらないことで、誤解に近い状況で、仲良かった元同期の一人と不和が起きそう。
思い過ごしかもしれないけど。


でももう関係ないしな。
皆まとめてさよならしてもいいのかしら(笑)
まぁ好きな子は好き。
変わんないけど、会い続ける理由なんて、どこにもないともどこかで思ってる。


会うってなんだ?
難しいことだな。
前の記事へ 次の記事へ