スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GST@ペロり

今日はMちゃんとお昼食べに行こうってことになったんですが、結局成り行き(笑)で私たちと小渕Mちゃん&錦戸Rちゃんの4人でご飯食べに行きました。

ご飯を食べたらMちゃんRちゃんはカラオケに行くって言ってたからすぐ別れるかなと思ってたのに、気付けば3時半\(^O^)/思ってたよりも話が盛り上がりすぎて、お店に長居してしまいました´`そしていつものメンバーじゃありえないガールズトークwwRちゃんと私のタイプは結構似てるってことが発覚^^うん、眼鏡いいよね!!← その他にもKちゃんの話とか…彼女は今日のMVPですね(・∀・)

Mちゃん、Rちゃんと別れた後はMちゃんと2人で雑貨屋さんへ。だがしかし探し求めていたチュッパはなかった…(・ω・`)そしてそろそろ帰ろうかってことになり、2人でプチ暴露大会しながら帰宅\(^O^)/

いろいろ話できて楽しかった^^またみんなでお話ししましょう!!☆+゚


追記>>今日は名字つけてみたので誰が誰かすぐにわかったはず!!(名字あれでよかったかしら…。)これから名字付けようかな。←

追記2>>とりあえず、Sくんは万死に値すると思います。ランキング?ふざけんな(^ω^)


*私信*
Mちゃん>>頑張ろう、うん。← 彼に相談してみるのもアリだと思います。

Mちゃん>>抱き付きたい症候群、よくわかるよ。私もです(笑)

Rちゃん>>素敵な彼氏ができるといいね!!(^ω^)←

なるみちゃん>>…(・ω・`)←


ではまた次回!!
←prev next→