スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふつうのぶろぐ

こんにちは遥華です。今日初めてRちゃんがこのブログを知らないってことが判明しました。今までずっと知ってると思ってたよ\(^O^)/エムブロはお友達登録してる子のブログから来れるから楽ですよね^^^^^更新したら通知メールも来るし!!ブログ移転しようと思っても結局しなかったのはそれが理由です(´∀`)しかもタグ使えるから自分の好きなようにレイアウト出来るしね!!他社ではここまで自由なところって無いと思うんですよね、うん。ってことでこれからもエムブロでやっていこうと思ったのですよ(^ω^)

なんか今日のブログは(いつもと違って)まともじゃないか!?最近、非をたくな友達もこのブログを見てくれてるってことを知って、何か普通の話題を書かなきゃ!!とか思ってるのに気付けばいつもアニメ、ニコニコ、声優、漫画…ほんと申し訳ない/(^O^)\ってことでこのタイトルになりました← っていうかもうみんなニコ厨になっちゃえば良(ry 普通の話題って何書けばいいの?日記とかか?えっと今日は学校で中国語の授業しました。それから自習時間を有効活用してみんなでお喋りしました。放課後はDVDでダンスの研究をしました。それで今電車の中です。学校までの電車は地下鉄だから電波がなくってwebもメールも出来ないから暇です。しかも景色も見えないからホントにすることないです。だから寝ちゃってドアや手摺に頭ガーン!!ってことになるんだよ(^p^)あ、そういえば今日授業中一回も寝てないよ!!超珍しい!!← 明日はテスト前だから授業は午前だけ^^^^^なのに数学はあるなんてまじありえないww数学の先生、気まぐれで困ります。っていうかテスト勉強しなきゃなー。数学本気で分からない\(^O^)/社会覚えられない\(^O^)/なのに全く勉強しようとしない自分はある意味勇者だと思います← 今日こそは少しでもしよう…というかできたらいいな!!

あ、駅着いた。


追記>>前のブログに「キラッ」「イラッ」って書いてたけど、あれ正しくは「キラッ」「キモッ」でしたね。「イラッ」はyonji君でしたorz自分ホント最近いろいろ間違えすぎじゃねww黒川さんはマジねぇよwww
←prev next→