スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

完全回復。

話題:SEX


ここ数日、やっと私がマスクを外して生活し始めたのを見たからか旦那に求められましたよー。
空気が読めない子でも、さすがにマスクをつけてる間は我慢したようですw



ぎゅって抱きしめられた時にはもう硬くなってて

「おっきくなるの早くない?」

って聞いたら、ちょっと照れたように笑ってキスされて…。セックスだけじゃなくキスも久々だったから、それだけでゾクゾクしてイっちゃいそうになった。我慢したけど。
でも、キスしながらおっぱいを触られたら結局我慢出来ずにイってしまったw
そんなイったばかりの時に下も脱がされて触られたら、触られた瞬間にまたイっちゃうよね!



…で、それと同時に泣き出す娘ちゃんwww
2人で苦笑いしながら、素っ裸のまま娘ちゃんの所へ行って、トントンしてあげたらそのまま泣き止んで寝ました。

こんな感じで中断すると、する気が無くなる人もいるようですが、無くならないのが私達(^ω^)
何事も無かったかのように続行。



次は指を挿入されて掻き回されて、潮を吹きながらイってしまいました。
いつもなら、ここで旦那のを挿入、ってのがパターンなんですけど、久しぶりだったから前戯を丁寧にしてくれたのか更に指でいじられて、もう2回ぐらい潮を吹きながらイかされちゃいました。



そんなだから、挿入する時はすでにヘロヘロw敏感になってるからちょっと動かれただけでイって更にヘロヘロにwww



下半身が繋がったまま正常位→騎乗位→対面座位→正常位って感じで体位を変えていたのですが、途中でね、抜けちゃったわけですよ。
またすぐに挿入してくるだろうと思っていたのに、何故か私の足を広げたまま、まじまじと見られまして…。

あのですね、こんなエロ記事を書いてはいますが、私、とっても恥ずかしがりやのシャイガールなのです。だから、情事の時にじっと見られるのが凄く恥ずかしいのです。恥ずかしいから

「何で見てるの?」

とすら聞けません。

とりあえず足を閉じようとしてはみたものの、そこは旦那がキッチリとホールドしているから叶わず…。

で、あまりにも見られ過ぎてイっちゃいましたよね←
見られただけでイったの初めてw
旦那は気がついたのか、気付いてないのか

「どしたん?」

って聞いてきたけど、見られただけでイったとか恥ずかしくて言えないから、抱きついてちゅっちゅ。逃げたい時はキスすればどうにかなりますw



案の定、旦那はそれ以上何も言わずにキスしながら再び挿入。
羞恥プレイのおかげか体は益々敏感になって、何かもうイきっぱなしだよね!
こんだけイくと、もう体がもたないから早く旦那にもイって欲しくなるよね!!←

「もうイきそう」

って言う旦那に

「良いよ。気持ち良くイってね」

と応えて、最後は2人仲良くイきました。



そして旦那のを抜く時にもイっちゃう私。
何でこんなに気持ち良いんだろ?



まぁ、こんな感じで久々にまぐわった翌朝…



生理がきたwww



生理直前で敏感になってたのかしら?
てか、やっとセックス出来るまで回復したと思ったのに生理って……いや、生理が来るぐらい体は回復してるって事かもしれないけど、これでまたしばらくお預けですやん(´・ω・`)

入学準備。

話題:ママのつぶやき


はい、また少々お久しぶりなのです。

子供達が元気になった事は大変喜ばしいのですが、元気になったらなったでしなきゃいけない事が盛りだくさんで、慌ただしい日々を送っておりました。



一番の行事は長男の入学前健診ですかね。長男と一緒に小学校に行ってきました。

同級生が100人近くいるって聞いてビックリ。私の通ってた小学校の倍だよ、倍。でも旦那が通っていた時と比べたら半分近くまで減ってるんだとか。

…田舎のくせに生徒多すぎじゃない?(´・ω・`)

私も旦那も人の顔を覚えるのが苦手だから(興味が無いともいう)あんまり多いと困るわ〜(=ω=;)



てかね、小学校に通うとなったら徒歩だから保育園に行く時よりも朝の準備が1時間半も早くしなきゃいけなくなるわけで…。
朝ご飯は現在義母が用意してくれていますが、早くなるなら私が用意しなきゃかなぁ…と思いつつ、娘さんの事もあるので、とりあえず早く起きる習慣をつけるべく普段より30分早い5時半に起きるようにしています。
今のところ順調だけど、寒くなってきてからが勝負かな。
最終的には5時起き習慣が目標。

甘えてばかりいないで、しっかりしなきゃ。

ゴールはもうすぐ。


話題:子供の病気


入院していた次男坊、先週の木曜日に無事退院しまして、今日は退院後の経過を診て貰う為に診察に行ってきました。RSと診断されて咳と鼻水が出ていた娘さんも一緒。



とりあえず次男坊は見るからに元気いっぱいでしたけど、登園に向けての最終チェックって感じでしょうか。
咳と鼻水はほぼ無くなり、胸の音もキレイになったとの事で、薬も退院時に処方して貰った薬を飲みきって終了。明日から登園もOKとの事でした(´∀`)ワーイ



娘さんの方は結局熱も出ずに咳と鼻水だけになりましたが、相変わらず痰が絡んで喉がゴロゴロといっておりまして…。胸の音はキレイだけど、もう1週間お薬飲んで下さい、と前回と同じ薬を処方して貰いました。
次男坊みたいに悪化はしなかったけど、ダラダラ続くのもしんどいだろうなぁ…。
でも、少しずつ良くなっているので、皆元気になるのももうすぐのはず!



…とか言ってたら次の風邪がきそうだけどw
次が来る前にお弁当持って皆でお出かけしなきゃ(=ω=)

プチ放置中に


話題:子供の病気


次男坊、入院しました(;∀;`)



前回のブログで風邪っぽい事を書いてから、あっという間に悪化しまして…。とりあえず連休に入る前にかかりつけの小児科に行ったらソッコーで点滴。

先生がこんなにすぐ点滴するってそうないから、この時点で不安満載。そんな所で

「紹介状書くから入院した方が良いよ」

と言われ、そのまま紹介先の病院に行き即入院。
詳しく検査をした結果、RSウィルスの陽性反応が出て気管支肺炎&気管支喘息の診断名を頂きました。

とりあえずは24時間ひたすら点滴。あとは内服薬と吸入で経過観察となり、連休中は私と義父母で交代しながら付き添い。
…本当はずっと私が付いていたかったけど、娘さんが意地でも哺乳瓶でミルクを飲む気が無いらしく、お腹をいっぱいにした後、次のお乳の時間までしか次男坊と一緒にいる事ができませんでした(;_;)
まぁ、幸いな事に入院した翌日にはかなり状態も良くなったから良かったですが。



私や旦那、長男の咳や鼻水がなかなか止まらないのもRSウィルスっぽいから、後は娘さんに感染しないように気をつけてあげて下さいね、って先生に言われたけど、手遅れだろうなー、と思っていたらやっぱり手遅れで鼻水と咳が出だしたから、今日入院先の病院で診察して貰いました。
結果はRSウィルス陽性(=ω=;;)
今はそんなに酷い状態じゃないけど、悪化しそうなら早めに再診を、とアドバイスとお薬を頂きました。
悪化しませんように…。


次男坊は調子もだいぶ良くなったから早ければ木曜日に退院出来るらしいです。早く一緒にお家に帰りたいなー。

駄目な時ほどしたくなる。


話題:欲求不満


風邪を引いて鼻水は出るし咳も止まらないし頭も体の節々も痛くて体調は最悪なのに無駄にムラムラ。

おりものも多いし甘ったるい匂いもするし前の生理が始まった日から14日目だし、もしかして排卵日なのかなーと思ったり。



まぁ、前にセックスしてから1週間以上経っているし旦那が先に風邪を引いたのもあってキスすら出来ていないし、普通に欲求不満なだけの可能性も十分にありますけどw



旦那もまだまだ鼻水と咳が止まらず、今日になって次男も酷い咳をし始めたから2人で耳鼻科に行ってました(=ω=;)

旦那は基本的に医者に行かずに市販の薬で乗りきろうとするタイプだから、次男と一緒にとはいえ病院に行くって事は体が相当辛いんだろうな…。
労ってあげたいけど私もしんどいし、長男もまだ風邪引きだし、次男まで風邪を引いてこれからだし、娘ちゃんも風邪を引く手前っぽいし、旦那まで手を回せないわ(´Д`;)



だから、せめてこの欲求不満だけはぶつけないように我慢、我慢。

我慢したらした分だけ、次が気持ち良くなる!……ハズw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31