スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どっちがボケで、どっちがツッコミなのか+拍手レス

話題:夫婦の会話



平日の朝は旦那と次男を起こし、私はママ抱っこと言う次男を抱えて、旦那は娘ちゃんを抱いてリビングに移動するのが習慣になっております。

で、昨日の朝は旦那を待たずに先に次男を連れて行ったのですが…待てども待てども旦那が来ない。

「あの野郎、朝のクソ忙しい時間に二度寝してやがるな(^ω^#)」

と思いつつ、息子達の面倒を先に見なきゃだったので旦那は放置。


そしたら30分過ぎた辺りで旦那が1人で登場。

「あれ?娘さんは?」

「え?おった??(ー∀ー;)」

「ベッドで寝てるよ!お前の目は節穴か!?てか、私いつも次男抱っこしてるのに娘ちゃんまで一緒に運べるわけないでしょヾ(`д´#)ノ」

「まぁ、そうやな(ー∀ー;)」

再び二階へ行って娘ちゃんを抱っこして戻ってきた旦那。

「うん、おったなw」

そりゃおるだろうよ(^ω^)

何であんなに存在感抜群の娘ちゃんが目に入らないのか…。
…興味が無いんだろうなー。残念なパパだわ(=∀=;)





ついでに、その日の夜のネタ会話。

私がお風呂から上がって脱衣場で身体を拭いていると旦那が入ってきた。どうやら次男がうんこをしてオムツを変えたから手を洗いにきたらしい。

「あー、臭ぇ(ーдー;)」

「次男うんこしたん?(=ω=*)」

「うん。あー臭い(ーдー;)」

「…そんなに臭かったなら、ほら、目の前にお風呂上がりで良い匂いのする嫁がいますよ(^ω^)」

「は?(ー∀ー)」

「ほらほら、思う存分にお嗅ぎなさい(^ω^)」

「いやいや、ここで嫁の匂いを嗅ぐのは何か違うやろ(ー∀ー;)」

「何で?お鼻直しお鼻直し☆」

「お口直しみたいに言うなwww」

そう言って旦那はすっぽんぽんで待ち構えている嫁を置いて出ていきました(´;ω;`)
とんだツン野郎です、はい。




追記にて拍手レスです。
続きを読む

新刊が出ると聞いて…

娘ちゃんを抱えソッコーで本屋に走ったよね!


話題:WILD ADAPTER


峰倉さん、いつから仕事復帰されてたんだろうか…。
いや、とにもかくにもおめでとうございます(´;∀;`)
大好きな漫画家さんだったから復帰が凄く嬉しい。



そして峰倉作品じゃWILD ADAPTERが一番好きなので…いや、もう腐った血が騒ぎまくって踊ろうかと思ったよね!!

で、ルンルンで本を読み、久保ちゃんと時任の距離間にときめき…いや〜、ストレスで荒んだ心が浄化された気がしたわ(*´∀`*)
…ある意味汚れた心で見てますけどw



そんで悦に浸りながら読み進めてたら最後にドーーーーーンと落とされ泣いた(´;ω;`)
ショック過ぎる…。でも、こういう突き刺す展開が良いんだよね、きっと。



お盆に実家に帰ったら1巻から読み返そう。画集も引っ張り出してこっちに持って帰ろうかしら。

2週間ちょいぶりの…

夫婦の営み。


話題:SEX

帯状疱疹がだいぶキレイに治ってきたし、もうそろそろ良いかなーと。


旦那は水疱瘡になっているから、そこまで気にする必要もなかったかもだけど…やっぱりね、何か嫌だものね。
まぁ、旦那は帯状疱疹の症状がピークの時にヤる気満々でしたけど!

「服が肌に少し擦れるだけでも痛いし痒いしでセックスなんて論外論外(=д=;)
それに基本的に免疫力が落ちてる時に出来る物なんだから激しい運動もしない方が良いでしょ?」

って言ったら

「セックスって激しい運動じゃないやろーw(ー∀ー)」

「…激しくないって言うならアンタは毎日セックス出来る?」

「…………無理やな(ー∀ー)」

「ですよねーwww」

…と、こんなやり取りをしたおかげか、旦那も遠慮をしてくれるようになり、しばらくお休みしていたわけですが、チラチラこっちの調子を聞いてはタイミングを伺っていたようですw



ベッドにゴロゴロしていたら後ろからギューっとされ、この時点でお尻に何か固いモノがwこの時点でヤる気満々www

体の向きを変えてちゅっちゅしてる間も固くなったモノをグリグリと押し当てられて、それだけでイってしまったw



下着を脱がされ指でいぢられ、またすぐにイって…あっという間に挿入。で、挿入されてまたイく私。もう突っ込まれてさえいれば動かなくてもイけちゃうぐらい敏感ですw

そして久々の旦那も敏感になってるわけで…って、ここまで言ったら結果はわかりますよね。



はい、あっという間に終わっちゃいました←



なので、今回は情事の後でも足が上がりましたよw

上がらなきゃ上がらないで己の体が心配だけど、上がったら上がったで少し物足りない気がしてしまう複雑な乙女心…。



まぁ、でも自分の体はひ弱だという事を自覚して、しばらくは激しい運動を少し控えめにしといた方が良いのかな、とか思わなくもなく…。

かと言って旦那に我慢はさせたく無いから、とりあえず自分からのアプローチを封印して旦那が求めてくれる時だけにしようかな。

今朝のスッキリにて…

話題:夫婦

『嫁』と呼ぶ事、呼ばれる事に抵抗を感じるかどうかみたいな事をインタビューしていたのですよ。

私は『嫁』と言われても特に気にした事がなかったから、抵抗を感じる派の「上から目線みたい」という意見を聞いて目からウロコでした。



ちなみに、うちの旦那の場合、子供の前では『ママ』、友達とか親しい人に私の事を話す時は名前で呼んだり『嫁』と言うのですが………先日一緒に保育園の先生と話していた時に初めて『妻』と言われました(=∀=*)
新鮮でテンションが上がったのは内緒の話w



私も旦那と同じく、子供の前では『パパ』、親しい人の前では名前で呼んだり『旦那』と言ったり、目上の人やくだけた場じゃなければ『夫』や『主人』って感じで呼び分けてます。

この呼び分けが正しいかどうかは知りませんが何となく←



とりあえずの目標は、2人でいる時はお互いの名前を呼び合う夫婦でありたい、ですかね。
私ね、旦那の名前が大好きなんです(^ω^)
旦那の第一印象が
「苗字と名前のバランスが凄く良い!カッコ良い!!(あくまで名前がw)」
だったぐらい好きwww

今は『○○君』って呼んでるけど、歳を重ねていずれは『○○さん』って『さん』付けで呼ぶ日が来たりするのかなー、とか思ってもみたり。

…そんな呼び方が似合う淑女になりたいものですな(=∀=)イマノママジャムリー

最近こんな話ばかり…。


話題:子供の病気

ついに娘ちゃんも風邪を貰ってしまいました(T_T)

赤ちゃんは6ヶ月ぐらいまでママからの免疫があるから風邪を引かないって言う人がいますが、んな事ないですから!家族に風邪引きがいたら赤ちゃんも家族を引きますから!!次男なんて生後3週間ぐらいでお兄ちゃんから風邪を貰って発熱しましたから!!

…って、もしかして免疫を与える側の私が免疫ボロボロだから子供にマトモな免疫移行がされてないのか…(=д=;;;)



今回は熱は無いものの痰が絡んだ咳をしては苦しそうだったので小児科へ行ってきました。
まだ3ヶ月という事もあってか息子達を連れて行く時と違い先生も渋い顔(=ω=;)

「お薬は処方するけど、赤ちゃんは上手く飲めない事も多いから飲んでくれたらラッキーだと思って。後はホクナリンテープ貼って、お兄ちゃん達と一緒に吸入してあげてね」

って感じで終了。



家に帰ったら早速鼻吸いたり吸入したり薬を飲ませたり。やっぱり少しは違うのか夜はゴンゴンがマシになったような気がする…。
このまま回復してくれたら良いな。

んで、そろそろアホなネタ話でも書きたいわ〜。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31