スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

補助補助(・ω・`)

妊娠してからご飯があまり食べれなくなったのもあって葉酸とビタミンのサプリメントを飲んでます。





いい大人だけど、カプセルや錠剤を飲み込むのが苦手なので、食べるタイプの物を愛用。


でも時間を決めてないからか、よく食べ忘れるっていう(-∀-;)



話題:サプリメント/栄養補助食品/健康食品

イライラすると

眠れなくなるよねー。


睡眠には体の疲れよりもメンタルの調子のが重要な子です、ハイ。



せっかく日中は良い気分で過ごせて体も疲れて良い感じだったのに…

旦那のおかげで台無し(-_-;)

ケンカしながら寝れるこいつの神経がある意味羨ましいわー。

こんだけ無神経だったら、生きるのがだいぶ楽になるだろな。

敵もだいぶ作りそだけど、そもそもそんな事を気にして生きてないんだから問題無いし。


少なくとも不眠とは無縁な生活が送れる。



あぁ、ただでさえ眠りが浅くて熟睡感が無いのに睡眠時間が減っていくよぅ°・(ノД`)・°・


話題:眠れない夜

振り回されてきました

お出かけ日和なので息子と公園へ行ってきました。


この前は寄り道程度にしか来れなかったから、今回は三輪車とボールを車に乗せ、家の近所のパン屋さんでサンドイッチを買って準備も万端(*`∀´*)



思う存分ボール追いかけ回したり

三輪車で走り回ったり

お散歩中のわんこを追い回したり←


あの小さい体でよくあれだけ動けるなぁ、と感心しちゃうわ


ある程度遊んだら、ちょうどお昼の時間になったので、公園でサンドイッチを頂きました(^人^)

たまに外で食べると気分も違って良いよねぇ♪



ご飯を食べ終わって、公園を歩いていたら、シャボン玉を飛ばしている家族に遭遇。

何となく予感はしたけど

「ぼくもしゃぼんだましたい!」

と言われちゃったよ(-∀-;)


まぁ、よく思うと今まで買ってあげた事がなかったので、帰りに西松屋に寄ってシャボン玉セットも買ってきました。

すぐに遊びたそうだったけど、シャボン玉で遊んでしまうとお昼寝の時間が夕方にずれ込みそうだから

「お昼寝してから遊ぼうね」

って言うと、思ったより素直に寝てくれた。

…遊びたい気持ちもあったけど、やっぱり午前中走り回って疲れてたんだね(^_^;)



あと1週間ちょっとしたら、坊ちゃまも保育園。

こうやって2人でお出かけも、あと何回できるかなぁ…。



話題:子供とおでかけ

黒くて大きいチ○コが好き

妊娠中はあんまり良くないけど、たまになら良いよね(*´艸`)










妊娠する前にお気に入りだったチョコのお菓子(^o^)


…釣られたヘムタイはいるのかしらw

いや、まぁぶっちゃけチン○も好きだけどね←

清いアタシは色だとか大きさだと長さだとか硬さだとかチン○の好みを言えるほど色んなチン○食べてませんからー(*>艸<)

さて、こんだけチン○言うとけば話題はここでも良いよな←←



ちなみに私も旦那もブラックサンダーより断然BIG派。

つわりの影響でしばらく食べてなかったから久々に買ってみた。


食べてみたら…うん、美味しい♪

でも今体が求めている物とは何か違う感じ(´ω`)

たぶん今は糖分よりも塩分を欲しているんだろうな。



…あ、ここは素直にチン○を求めていると書いときゃ良かったかしら←




話題:下ネタ

春よ来い。

今日は坊ちゃまとお出かけした先にあったジェラート屋さんに立ち寄りました。


「どれが良い?」

って聞くと、すかさず

「みどりのやつ(・∀・)」

「それ抹茶だよ?チョコレートやイチゴじゃなくて良いの??」

「まっちゃがいい(゚Д゚*)」


と頑なにおっしゃるので、坊ちゃまには抹茶を購入。

…相変わらず、ちびっ子の王道は走らない子だわ(-∀-;)


私は最初は食べる気が無かったけど、ケースの中にあった淡いピンク色した『さくら』が気になって購入しちゃいました。



食べてみると、ほのかに香るさくらが良い感じ(*^o^*)

甘さも甘過ぎず食べやすくペロッと完食


息子の抹茶も一口貰ってみたけど、こちらはさくらと違ってミルクが濃い感じ?

濃厚で甘いけど、抹茶のほろ苦さもちゃんとあって、

坊ちゃま苦くないのかなぁ…

と思ったけど、喜んであっという間に食べ終えてました(^_^;)


で、食べ終えた後はわざわざお店のお姉さんの所に走って行って

「ごちそうさまでした」

って言ってたのが可笑しかったw



良いお天気の日に、美味しい物食べて、ほのぼのした気持ちになって…

何か充実した気分(*´∀`*)




…のハズが、調子に乗って冷たい物食べたせいか、今はお腹がぐるぐるP←

お腹痛いよぅ(´;ω;`)


…いや、これで便秘が解消できて一石二鳥とプラス思考に考えるべきか…



話題:デザート
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31