秋刀魚

秋刀魚を探して、とりあえず1-5と3-3に出撃してます。

1-5では、うっかり爆雷使っちゃいました。
もう秋刀魚獲れないのかな?
またはドロップ率が下がる?
松輪欲しいので気にせず出撃しますけどね。

1-5でやっと明石がゲットできたので今日は満足です。

秋刀魚は4匹ほどゲットです。
任務では30匹位は必要な様なので、ゆっくりやっていきます。
まだ資材回復中ですし。

秋景趣

団子集め終わりました。

報酬の秋景趣良い感じ。

ずっと大阪城景趣だったのですが、冬までこれで行こうかな。
冬になったら冬の障子景趣にするので。

新刀剣や極の情報もきましたね。
打刀の極はまだ様子見かな?
初期刀か推しを始めに極めさせたい気持ちもあるし…。

新刀剣はまた長船っぽいですね。
鍛刀キャンペーンに連敗中なので、長船派は燭台切さん以外いません。
来てくれるといいですが…。

家具

家具の、加賀の桐箪笥が欲しかったんですがコインが足りず、ずっと遠征でコツコツ貯めてました。

やっと77000コイン貯まったので買っちゃいました。
結果コインが400ほどになりましたが満足です。

しばらく瑞雲の箪笥だったんですが、空母箪笥に変更です。
嬉しい。

でも、次の家具更新に備えてまたコイン貯めないと。

団子

新イベントはじまりましたね。

何回か出陣しましたが、まだ団子3個しかゲット出来てないです。

というか、ボスマスに1回しかたどり着けてないし、ウサギも見てない。
あまり画面見てないのでウサギ見逃してる可能性もありますが。

団子50個とかすぐ終わるじゃんとか思ったら、意外とコツコツ系のイベントなのかな?

敵も弱いし、レベリング兼ねてやろうかと思ったら疲労が凄くて周回出来ない。

でも景趣が気になるので、また明日挑戦します。

予定表によると、来月また鍛刀キャンペーンある!
札は拡充でもらった富士札1枚しか無いし、この前の謙信くんで結構資材も使ったし、札無しだと多分厳しいだろうなぁ。
もう鍛刀は嫌だ。大阪城のボスドロが良い。

はやい

イベントも終わり、資材の回復中ではあるものの、ずっと節約のため最低値で回してた建造がやっと出来る!

と思って、早速Z3狙ってZ1で建造したら早速出ました。すぐ目的を達成してしまった。

もう少し資材が増えたら大型を1回回したい。

あと、家具に加賀箪笥が再販されてて、凄く欲しいんですがコインが足りない。
1万位足りなかった。貯まったら買おう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ