ノルマ達成!

御歳魂10万突破しました!!
大包平さんゲットです!

途中我慢出来なくて、二倍枡4個セットを2回ほど買ってしまいましたが、なんとか年内に間に合って良かった!

そして

10万間近ってところで大典太さんもゲットしました!!
短刀のドロップが増えてきて、今回のイベントでの大典太さんゲットは無理かもって諦めかけてたのでほんとに嬉しい^^

年内にノルマ達成したので安心して年越しできます。


話変わりますが、
あけおめイラスト描きたい。
気持ちはありますが今の時点で手付かずです。
クリスマスも気持ちだけはあったけど、結局手付かずで終わった…。
もう何ヵ月も絵描いてないので、年始くらいはと思っている。
もし描けたら支部にでも載せます。

魂半分

今やっと52000くらいです。

年内に大包平さんを迎えたいんですが微妙な感じ。
明日と明後日休みなので、そこで数を稼ぐ!

期間中に大包平さんはゲット出来そうですが、大典太さんドロップが…!
太刀とか大太刀はドロップするので、戦績が悪いわけでは無いと思いたい。
本当にあとは運次第かな。

今は極6人で周回中です。
中傷にはなるけど重傷まではいかない。
S勝利取ってくれるし、疲労しないし、とっても良いです。
二倍枡に課金してないので、小判がガンガン減っていく…。

たまあつめ

魂あつめは現在約23000です。
二倍枡への課金はまだしてません。
それより刀装所持数の方が足りてない。

連隊戦は第二部隊を打刀2、槍2、大太刀2に変更してみました。
太刀だと皆で硬い槍を狙って雑魚敵倒さず、槍が残ってB勝利になることがあるので、大太刀に雑魚敵をまとめて屠ってもらい、槍に槍を仕留めさせる作戦。
今んとこ上手くいってる。

後は疲労が困りもの。
第二と第三が1〜2戦しかしないせいか、よく疲労する。
団子や弁当の使い所が分からん。

明日は3万突破が目標。

魂あつめ

連隊戦始まりました!

とりあえず今日は4000ちょいで終わり。
10万まで遠いな…。

編成はいろいろ調整しながら
第一部隊 槍1極5 で7戦目まで、
第二部隊 打刀1太刀2槍2大太刀1 で昼2戦、
第三部隊 極1短刀5 でボスマス。

途中で中傷が出たりもしますが、今んとこA勝利取れてます。

1日やってどのくらい魂集められるかまだわかりませんけど、1日5000くらいが最低目標かな。
二倍枡買うか迷う。とても便利。
兵糧丸は使い所わからん。

大包平さん

新刀剣はやっぱり大包平さんでしたね!
鶯丸さんに観察されてる大包平さんはどんなバカやってんのか気になるところ。

声が小野さんと聞いて出てきたキャラが将軍だった。
最近銀魂動画ずっと見てたからタイムリーだったんですww

明日メンテで、いよいよ連隊戦開始か?

去年同様、また〇〇がドロップしないとか鬱っちゃうだろうけど、それが楽しい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ