福岡!

来ました福岡!

平日だからなのか、豪雪の翌日だからなのか分かりませんが、全然混んでなかったです。
ゆっくり見れました!

日本号も長谷部もすごく綺麗だしカッコいいしで満足です。
金印も見たよ。

記念に日本号と長谷部のポストカード買いました。

実物大ポスターは、日本号はもちろん長谷部のでさえ貼る場所が無いので買わなかったです…。
私の部屋は湿度高いんでポスターなんて貼れませんよ…。

博物館では審神者と思われる方は何人か居ました。
あと、行く道中で自分と同じくらいの世代の人を見ると、みんな審神者に見えるという現象が止まらなかった(笑)
全員そう見える。でも違う(笑)



ねんどろ!

長谷部と倶利伽羅のねんどろ発売が決定したらしい!!
今後の情報要注意ですね。
出たら買わなきゃ!

ねんどろなどのフィギュア系は買い出すと、あれもこれもと集めたくなってしまうので、財布の紐はしっかりしておかないとあっという間に破産する。

ねんどろは、今うちには三日月さんがいて、3月に燭台切が来るのが決定してます。
いち兄とか薬研は買う予定は無いのですが、出来良さそうだったので、倶利伽羅たちも期待してます。楽しみ!

6面クリア!!

6面突破出来ましたー!

6-4のボスマスの大太刀と槍が固いって言うから、対策に槍入れたら重傷負ってしまい、
ステージクリアでせっかく玉鋼もらったのに手入れ資材で大半消えた…。

これからは6-4で日本号掘りしないと!
ほんとは来週福岡行くので、それまでにゲットして回想見たかったんですが、さすがに無理ですね。回想ネタバレ見てしまおうか迷うな。
まぁ細かいセリフまでは知らないが、内容はうっすら知ってはいるんですけどね。
それでも動画とかで見といたほうが、今以上にキャラに愛着持てると思うし。
う〜ん、直前に見ようかな。

あと明石と膝丸のレベリングもしなきゃだな!
膝丸はやっと特の真剣必殺が回収出来たので、これで遠慮なくレベリング出来る!

6面へ挑む

連隊戦が終わり、短刀達もかなり練度が上がったので、ようやく6面へ!

今日は三条大橋まで突破したので、
今晩手入れして明日は池田屋に進みます!

短刀は練度65前後、脇差が50後半なので練度的にも問題ないはず。ワンパンいける。

市中も三条大橋も迷子にならずに行けて良かったー!両方ケガして途中帰城はあったけど、ボスマスまで1度も寄り道しなかったね。えらい!


しかし、軽傷・中傷とはいえケガ人が多いので手入れ部屋が足りない。増やしたい。

連隊戦終了

連隊戦お疲れさまでした。
最終的に84142個集まりました。


膝丸ごめんな。
結局兄者連れて来れなかったよ…。
本実装かイベント報酬で来たら、その時また頑張ろうな。
それまでイマジナリー兄者で我慢してね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ