スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

聞きかじりや、一つのサイトか

聞きかじりや、一つのサイトからの知識だけで酵素ダイエットをしようとすると危険性を伴います。


酵素ダイエットを始めるに当たって、体と心に及ぼすいろいろな影響を知っておいてください。


正しく実践していかないと、体調に悪影響が出たり、中断してリバウンドが起きてしまったりします。


酵素ドリンクが主食となる、プチ断食を始めるときは特に、外せない注意点が何点かありますから、それはきちんと守っていってください。


生の野菜には酵素含有量が多いので、ジュースにしたり、スムージーにしたりして酵素ダイエットに励む人もたくさんいます。


ところがなんと、普通のミキサーとかジューサーを使った場合には、かき混ぜる時に出る熱がせっかくの酵素、栄養素を壊してしまうと言われています。


それとはちがい、製品化されて売られている酵素ドリンクが含んでいるのは熟させることで品質を強化した酵素ですから、普通の家庭で作れるようなものではありません。


一日の適正量は、酵素サプリや酵素ドリンクによって違いがあります。


自分の適量はどのくらいか、製品の注意書きを読んで確認しましょう。


酵素ダイエットの効果を短期間で得ようとする人は、食事が全て酵素ドリンクになる日もときどきあります。


酵素ドリンクだけでは物足りないからといって、酵素ドリンクをがぶ飲みすると、ドリンクの中の糖質がオーバーカロリーを招き、全くやせられないことになってしまうため、飲む量は絶対に変えないでください。


ベジーデル酵素液は濃い酵素と栄養成分で、痩せにくい体にもしっかり働きかける酵素ドリンクです。


ベジーデルはファスティングや置き換えダイエットにも活用できます。


カロリーダウン&代謝量アップで必然的に痩せますし、肌や消化器官の再生に必要なビタミンやミネラル類を補うことができます。


創業180年を超える老舗酒造メーカーが作っているので、味のバランスがとれていて、酵素が濃いので、効果が早く出てくる人が多いようです。


個人的には、水割りするくらいなら原液でグイグイいきたい感じでしたが、定番の炭酸水やヨーグルトとあわせたりすれば、ダイエット初期の空腹感を克服でき、その後も飽きずに飲み続けることができるでしょう。


また、酵素を飲んでいるときには軽いエクササイズを取り入れましょう。


ダイエットの効果がずっと表れやすくなるのです。


酵素ドリンクはそれだけで飲んでも効果的ですが、チアシードを入れて飲むとさらに良い効果があります。


チアシードには主な成分として食物繊維が豊富にあるので、腸内環境を整えるのに役立ち、ダイエット目的で飲むのに適しています。


また、10倍に膨張するという性質から、空腹感を抑えてくれる効果があります。


酵素ドリンクにチアシードというさらなる味方をつけて、いらないものをデトックスしてください。
←prev next→
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー