スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これまでのたくさんのダイエット法と同じように

これまでのたくさんのダイエット法と同じように、酵素ダイエット中にも停滞期がきます。


もし、プチ断食によるダイエットをするのであれば停滞期に悩まされることはないでしょう。


ただし、一食だけ酵素ジュースにする方法をじっくり頑張ろうと長いスパンで考えているならば、必ず結果が出にくい時期がきます。


体は同じ状態を保とうとするので、体重が落ちない時期がくるのは当然のことだと思っていてください。


健康なままで綺麗に贅肉を落としたい人からの人気が高まっているのが酵素を活用するダイエットです。


毎日のメニューの中で一食分のかわりに酵素ドリンクで済ませるダイエットの方法です。


酵素ドリンクだけ飲んでも、お腹が空きやすいのではないかと心配する人も少なからずいますが、野菜ジュース等でかさを増して飲むことにより、空腹感の少ない状態を作ることが可能です。


もし、野菜ジュースが嫌なら、ヨーグルトに混ぜて摂ることもできますから、腹もちさせたい人はミックスするものでちょうどいいように調整していくといいです。


もしも、長い期間をかけて酵素ダイエットに挑戦するのなら、味が好みな酵素を含むドリンクを選ぶことが重要です。


酵素ドリンクの味の種類はたくさんあるため、ネットなどで商品ごとの評価を見て自分が一番いいと思うものを選択するようにしましょう。


そして、また酵素成分が入ったサプリを使えば、酵素パワーにより、減量をすることができるでしょう。


好みでない味のものを無理矢理胃に流し込んでも置き換え食品を用いたり、プチ断食したりといった方法で酵素ダイエットにチャレンジするなら、酵素ドリンクに豆乳をミックスして飲んでみてください。


水よりも豆乳の方が腹持ちがよくなりますし、不足しがちな栄養素も豆乳と一緒なら簡単に摂取できるのです。


とはいっても、豆乳を飲んだら生理のバランスに影響が出ることもあるので、体質的に合わないなぁと思った方は牛乳、炭酸で割る方法を試してみてください。


最近の酵素ドリンクは種類が豊富です。


配合する材料、発酵に使用する酵母や乳酸菌などにより、香りも味も異なります。


優光泉(ゆうこうせん)は無添加で天然成分由来のさっぱりとした甘さですが、なかでも新発売の梅味は好評です。


水以外では炭酸割りが、梅サワーのようなサッパリ美味になるのでイチオシです。


味で特徴的なのは、ベジライフ酵素液でしょうか。


めずらしい黒糖テイストなんです。


癖のないあっさりとした液体なので、サラッと原液で飲めます。


朝食置換ならジュース割、夕食置換なら豆乳や低脂肪乳も合うので、試してみてください。


商品名から野菜っぽさを感じますが、それほど野菜の味を感じないので、いままで野菜系の味にノックアウトされてきた人でも、大丈夫でしょう。


梅や黒糖といった和テイストから離れるなら、フルーティなベルタ酵素も飲みやすいです。


黄桃やアプリコットのような味なので、ヨーグルトにかけたときのデザート感が、ダイエット中には嬉しいです。
←prev next→
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー