スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりろじー

こないだ、お宅ビルにてたっくさんお買い物してきました(^ω^)
.hack//G.U. TRILOGY
初音ミク CD2枚
そば湯さんのP4本と誰だかのAPH本(18禁)
因みに、ナターリア×イヴァン

イヴァンの可愛さが異常なのと、ナターリアが可愛かった(´Д`*)はぁはぁ←

この頃、BLにしか手出してなかったから、かなりほくほくです。


そして、.hack!!
今更かよという感じですが。
ずっとずっと買いたくても都合つかずで、買えずじまいだったTRILOGY!

少し語ります。



・やっぱりいついかなる時も、ハセヲくんとオーバンはガチなんですね、わかります
・そして、ハセヲくんが異常なまでに恐い気がするのは自分だけ?
・ハセヲ、というか櫻井さん叫びすぎw
・オーバンもすごくかっこいいよ!
・TRILOGYのアトリは素直に可愛いと思う。人間らしさがでてていいわ
・そして画質がかなり綺麗になっていてビックリ
・戦闘シーンが凄いかっこいい!
・ハセヲのXフォームにはぁはぁ
・アイナたんに、にまー
・志乃に発狂
・キャラの登場があまりにも少ないのが残念(´`)欅さま…
・パロディで、闇に囚われたアトリがハセヲに向かって散々な言葉を撒き散らしてるやつには爆笑した!
・あのアトリのキャラ好き、大好きっ
・たしかに、ハセヲは甲斐性なし
・みんな、オーバンの「アイナた〜ん」がいいっていう理由がわかりました
・最後の作品について語る、みたいなとこに櫻井さんがでてきたときはどうしようかと思った
・櫻井さああぁぁあん←


個人的に、ハセヲの声は櫻井さんで、本当にすごくピッタリだと思う。
あくまでも個人的な意見ですが。



話は変わって、サイト更新停滞しててすいません。
忙しい、というか、
やっと描く時間は持てるようになってきたんですが。
しばらく描いてなかったから、絵が安定しない。
しばらくは、ちまちま落書き更新になるかと。

それから、ぺん入れ用のペンと肌のコピック購入したから、やっと!
今回は、肌をE00とE02で使ってみようかと。


久しぶりに水彩もやりたいなぁ。


前の記事へ 次の記事へ