スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は続いてるんだ!


お久しぶりです´ω`
とくにこれといった出来事もない毎日を、淡々と安全に過ごしています。

そういえばこないだ、某ネズミ社が出している人気ゲーム。
KHのパズルを買ってきたんですね。
因みに、1000ピース。

完成 し た よ(゚∀゚!!
あ、友達にも手伝ってもらって←

額を買ってきました。
これまたディズニーの。

はめてみました。
どうしよう、すっごく豪華です。
まったく浮かないよ。
中と額の差がないよ!!


さて、新作のヘタDVDが届いたので、早速みるとするかな。
あと、時間あったら少し絵でも描くかな。


この頃仕事が残業続きで、お絵描きする時間ないです(´・ω・`)
でも、仕事場に師匠(勝手に呼んでる)がいるので、日々学んでます。
上達するかどうかは、描いてみないとわかりませんが。

お迎え

昨日大宮でやっていた、とあるイベント(?)にてお迎えしてきました。
因みにMSD。

昨日から親バカ炸裂ですw
ということで、写メうp



因みに男の子ですが、女の子の服も着せたいなぁ、とか思ったので、女装もできるようになってます!!(ぇ)
 
 
そして昨日は、一緒にお迎えしたお友達の子とプチ撮影会(´ω`)




因みに、お友達の子は女の子です。
すんごく可愛いです。

↑の状況は、一応ひざ枕のつもり。
頭撫でてもらえるとか、おまえ!!!

あと昨日、ソファを購入しました(´ω`)
その後、撮影会←




今は眉もまつげもお化粧も全然ですが、これからたくさんカスタムしていきます(*´∀`*)

ポケモン

今、再放送みてたんですが…

あらすじてきには…

伝説のクリスタルというものがあって、そのクリスタルの力で電気ポケモンは元気になります。

どうやら、クリスタルがはめ込まれた湖に浸かると回復するんだとか。

三木眞が、…いやロケット団がクリスタルを奪いにくる訳です。

クリスタルを奪われた湖は、回復機能を亡くし、クリスタルを取り返しにきた伝説のポケモン、サンダーが応戦しますがロケット団の策にはまり体内の電気を吸収されて力尽きてしまいます。

サトシたちはクリスタルを奪いに、ロケット団を追います。

ロケット団に追い付いたサトシは、2人とバトル。
ピカチュウとベイリーフで勝利。

ベイリーフかんわいぃー(´艸`*)


で、なんだかんだあって、クリスタルを死守しようとしたサトシが、崖から落ちます。

そこをベイリーフが、ツルのムチでサトシを救出。
うんうん、ベイリーフはサトシラヴだもんね´ω`vV

クリスタルを湖に戻すが、回復機能は復活せず。
他の電気ポケモンの力を借りて、クリスタルに電気を送ります。

クリスタルは多少回復機能を取り戻し、サンダーが目を醒まします。

サンダーが全快し、物凄い量の電気をクリスタルに送り込みます。

さすが伝説のポケモン!!
形状がかなり初代って感じでしたが←



にしても、アルセウスかっけー。
18日からのロードショー見に行きてー

そういえば、金銀のリメイク
ハートゴールド/ソウルシルバー
発売日はまだ先だけど、近々我が子(SD)をお迎えしようと思ってるので、今からちょこちょこ貯めていきます(`・ω・´)


あと5日で給料日(・∀・)
前の記事へ 次の記事へ