スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっは。

.hackのお陰で、一言日記しか更新してなかった睦月です。
うわぁ、最低だぁ…
つか.hack知らない人が見ても、糞つまらんだけなんじゃ…

ま、いっか!←

困ったときは、この一言に限ります(最低だな)


先程、晴れた草原でゲームオプションページを開いて安心して寝ていた時の事です。(まぁ、画面が止まっているので、敵に襲われる心配はないわけです。)

気がついて起きたら2時間くらいたっていて…、さぁ進めるか!とか思ったら…

あれ、なんか敵を指す矢印赤くね…?





………ドッペルくーーーん!!
ちょ、それはまだ早くないかい?
覚醒放っても無理だって…!!


いやぁ、驚いた驚いた(´∀`*)
ドッペル君なんて嫌いだあww



この頃、女子(おなご)のあのライン頑張ってます!
ボンキュッボンは無理な話、腰だけだったら頑張れるかなぁと思い日々練習に(ry

さて、サンドイッチでも貪りながらストーリー進めますかね(´∀`*)

懐かしい産物★



はけーん☆

まさかPK(プリンキラー)のネタ本が見つかるとは…
しかも原稿!!

どこにいったかと思ったよ。


しかし、今日久々にハセヲくんを描いたら、全くの別人になってしまったよ。
無駄にサラ髪な、やる気がある正義感の強い男の子←

でもハセヲくんの1stの服は、めんどくさいですね。ベルトとかベルトとかタテゥーとか…
いや、そんなこといったら3stの服はありえんか。



…うぁー、hack本描きたくなってきたよ!!

絶対に挫折するだろうから、画力向上するまでは描かないと、あの日誓ったのにー(すいません、誓ってません)。


あ。.hack//トリロジー発売日まで、残すはあと二日ですね!!
楽しみだなぁ(´∀`*)
すぐには買えないけど…

それにしても、このところ出費が激しいです(´・ω・`)
漫画も欲しいもの沢山あります。


あ、あの母上…
もうそろそろ本棚が。
まぁ1000冊近くはあるから仕方ないんだけど。また売り飛ばそうかな…
いや、もうそろそろ売り飛ばすものも亡くなるぞ。
くあーーーっ!!(何


はっ、いま薬売りさんを拝みたい衝動にかられました(何故
櫻井氏が恋しいです(´ω`。)
櫻井氏囁き同盟、なんてものが存在しますよね。





そういえば、涼/宮ハル/ヒで有名な平野綾氏がウィキで荒らされた事件を知っていますでしょうか?
ウィキって誰でも編集可能じゃないですか。それを利用して、乱雑な暴言を沢山書き込んだらしいです。


はっきり言って、お前に何がわかるんじゃー。って感じです。
アホにも程があります。んなことして何が楽しいんだという…
つか、んな暇があるならもっと違う事しろ!!って話です。


明日は学校です。
終了式なるものをやってきます。
メンドクセー(´Д`;)←
いつ寝るかは分かりませんが、今からお絵描きしたいと思います。
今日気付いたんですが、自分の絵に腹がたってきます。
軽くスランプかもしれません…←

雑事。

久しぶりの日記となります。

こないだの部活の帰りにメロブとだらけを覗いてきたんですが、だらけでカズキヨネさんの画集発見!
中古の心配は保存状態っ…!

…保存状態も良かったものだから、迷った結果買っちゃいました(苦)
あ、画集の写メupしようと思ったのだが…
部室だった←

いや、その日は朝からちょっと機嫌悪かったんですが、見つけた瞬間吹き飛びましたよ(´艸`*)
一緒に行ったM氏、さんくーす!!

昨日は聖地に行ってきましたvV
ペパ作っていこうと思ったのですが、結局作れず仕舞い…
聖地にある上野文具でコピック買った!
インクが切れちゃった灰色とそれよりふたつ上の灰色と綺麗な緑色〜(G´∀`20)♪

5月は買いたいゲームがあるから大変だっ。
少年進化論のドラマCDももうでてるんだよね(´・ω・`)緒方さん、石田さん、もう少し待ってて。
だあぁ、dearのドラマCDもー!!
同じく緒方さんとか松岡さんとか、桑谷夏子さんっ…!

皆待っててー←


そしてそして、ハウル借りてきましたよ。見ましたよ。
あぁーにしても、やっぱり宮崎 駿監督の作品に限る!!←
ハウルカッコイイよ、やっぱ!金髪時も好きだけど、黒髪には負けますねっ///
純粋にソフィー×ハウルが好き(人´ω`)vV


あと、ぷよぷよフィーバー2(チュー!)をほぼキャラ目当てで買ったんですが…
ちょ、シグ君可愛すぎだからっ///
なにその物ぐさな感じ…無口キャラいいね!


いま、鼻すすりながら日記書いてます。
熱でそう…寒い。

ゲド戦記


今、初めて見たんですが…


CMをやっていた時は、首輪アレンにメロメロvVだったのですが、映画をみた友達や原作を読んだ友達に聞いてみると"微妙"だとか。


原作からすると駄作みたいですね。
原作も読んでみたいものです(´・ω・`)


まぁ、ひょんな評判から、見るのを伏せてたんですが…




まぁ、見た感想としては『微妙』。

話の展開も何となく読めちゃうしね。


でも、アレンくんにベタ惚れ(´∀`*)
というよりは、テルーのとこに早く会いにいっておやりなさい。な気分←



話の構成としては、他作品ですね。
個人的にはハウルとか、結構好きですね。
あとは、風の谷のナウシカ。とか…

こんなことならハウルも借りてくるんだった!!
(これでハウルみたら、またハウルにハマった〜とかいいだす可能性は大です。)


でもでも、アレンのそのヘタレ加減がたまりませんね←


個人的には、どっちも同じだけど
『影』
のが好きだったりしますvV


テルーの照れ顔も可愛かった(´艸`*)
耳元で囁くシーンとかvV


そういう点は良かったわ、ゲド戦記。


ゲド戦記の話になっちゃったけど、一応日記ってことで。

Wii

久々の日記にございます。
朝から気分を悪くしておりまして…orz
午後3時辺りに、とある行為をしたおかげで楽になりました(´∀`*)←



さてさて
昨日は友人宅で、WiiのスマブラXやってました。

あのっ…、PITくん可愛すぎる(´艸`*)vV
飛躍力が素晴らしく飛び出てます!!

個人的意見だと、カービィと五分かそれ以上。

操作を軽く忘れて馴れていないのか、PITくんが攻撃重視じゃないのが原因なのか、僕とPITくんとの相性は、ほぼ壊滅的です(´・ω・`)←

でも使い慣らしてやるんだからっ!!


あ、ロイは消えましたね。
何気に好きだし、よく使ってたのにっ…!!

それから、ポケモントレーナーとリュカが夢のコラボww
ありえねー組み合わせに吹きました←

あと、何だっけ。
ヨッシーとうんたらも時限を越えた出会いだった気がするww


それから、ポケモンのやつも見てきました。やっぱ3Dだと迫力が違いますね〜(´艸`*)
アブソルかーわいーvV

そして、ポケモンルビー貸してもらいました(*^▽^*)

いい友達だよ、ホントにっ(涙)

バシャーモ好きなので、最初のポケモンはアチャモにしました。
やっぱり、いつやってもポケモンは飽きませんね!!



あとウマウマ見たさに、その後ニコ動拝見。カイト(ボーカロイド)のウマウマは可愛すぎだww

なにその腰の振り方(´艸`*)


いやぁ、良かったvV



ではではノシ
前の記事へ 次の記事へ