スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分のいいように周りをコントロールするやつ

あいつは頭がいいのか何なのかはわからないが…

自分のいいように人を遣うやつだ

奥さんも操られて洗脳されてるだけであろう…
あいつは最低なやつだと思う
人の気持ちはどうでもいい。ただ自分が良ければそれでいいんだ。

ああいう人間になっちゃいけない見本のようなやつ…
そういう人間が会社にいます。
今日はそいつに利用された…と思う。
わかっていながらやる計算でやっているあいつはとんでもないやつだと思った。理性もなんもない。

これだからあいつは…







愚痴終わり!

夏休み的なものがラス1で明日から仕事だから憂鬱で仕方ない


話題:夏休み

おはようございます!
遅い起床には理由がありまして…


昨日の出来事を無駄に振り返りましょう♪(笑)

まずオフクロとハニーとホームセンターに行き、原付のエンジンオイルを入手、そんでもって何故かイオンへ行き回転寿司を昼にご馳走になった。あの炙りサーモンマヨが格別だったぜ!ちなみに魚べえへ行きました♪
そんでもってオフクロ送ったあとアパート帰って来て初の原付オイル交換して、初めドレインボルトだと思って緩めようとしていたのが良く見たら全く関係ないボルトで(笑)気付いてからはスムーズに交換、廃油は吸わせるテンプルで処理。そんで昼寝して(笑)
何故か屋台の焼きそばが食べたいということで、考えた末に道頓堀で焼きそばとお好み焼きを食べ、帰りに酒を買って宅飲みし…後にカラオケに…

結果四時間近く歌い何故かラストあたり四回程マルマルモリモリを歌わされ(笑)終了!
…朝五時頃眠りにつきました(笑)

昨日は弾けたなぁ♪

さっき起きて昨日のお片付けをして今これを書いてます♪
あと半日…悔いのないように正々堂々休みを満喫することを誓います!(笑)

バンドグリップは25キロ


話題:おはようございます。

おはようございます!

最近握力を鍛えてます♪

ハンドグリップで強化しとります!


これをやって、一つ出来るようになったこと…







それは新品のペットボトルのキャップを片手で持ったまま開けられるようになりました(笑)

もちろん親指と人差し指のみで開けます(笑)

もう片側の手は添えたりもしません!
さぁ皆もチャレンジだ(笑)
やってみてね♪出来た時の達成感は素晴らしい(笑)

カユイカユイと腕が鳴く

最近蚊を見かけんと思っていたら昨日左手を刺された(笑)







んでもって今右腕がカユイと思ったら凄い膨れとりました(笑)

朝飯は俺の血か??

不味かろう(笑)



クーラーを消してもゲームとテレビでプラマイ0

昨夜ついついまたゲームをやってしまった(@_@;)

もちろんプレステ3のCALLOFデューティMODERNWARフェア弐(。・ω・。)

最近はサイレンサーと弾丸の威力増すやつを着けてやってますが、それでも上手い人には勝てなかったりで難しい…でもハマる!
やっぱオンラインは楽しい(笑)



結局二時までやってしまった…



おかげさんで寝不足やないか(笑)







ゲームに突っ込み(笑)

誰かこのゲームやってませんか?もしなら一緒にやりましょう!
前の記事へ 次の記事へ