スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大掛かりな検査の時に見た夢。

○こんばんわ。

今日も、いきなり、消灯と言われて寝れません。

内川ヘドロです。

○今回は、ちょっと、大掛かりな検査をした時に見た、夢の話です。

「核放射能医療検査」と言う検査で、「放射能物質」を点滴しながら、全身麻酔した上で、一日中、CTを撮り続けるみたいな検査だったみたいです。

朝イチから検査の為、検査機材の有る、他所の病院に行った上、検査中はメシ抜きです。

おかげで朝昼メシ抜きに成ってしまいました。

そんな状況で、全身麻酔中に見た夢です。

今回、計らずも、ロリエロ要素が強くなってしまったので、嫌いな方は見ないで下さいね。

今回はCTの中で見た夢のせいか、映像がアニメチックで、設定年齢と比べて、かなりの補正が掛かって居ますので、視聴者の方も、御了承下さい。

良く解りませんが、年齢が幼稚園〜中学生くらいの多数の女の子の面倒を見てます。

子供でも、やっぱり女の子。

下着とか裸を見てしまうと、意識してしまい、目を逸らしてしまう。

そこを、女の子達に見咎められてしまう。

「お兄ちゃんは私達の先生なんだから、私達の事を、もっと良く知って欲しいし、もっとたくさんの事を教えて欲しいの」

と詰め寄られて困惑する。

その隙を突かれて、女の子達に襲われ、くすぐられる。

無理に振り解いて、女の子達に怪我をさせたり、痛くしたりする訳にも行かないので、大した抵抗も出来ないで居ると、

「お兄ちゃんは、女の子に詳しくないから苦手なんだね。

私達が教えてあげるから、一緒に勉強しようね」

女の子達の、くすぐってた手が、次第にHな場所で、Hな動きをする様に成って来る。

気が付けば、自分も女の子達も裸だった。

「お兄ちゃん、あと少しだから頑張って。

あと少し…。

あと少しだから……」。

気が付いた時には、検査が終わってました。

○自分の思わぬ性癖に、びっくりです(爆)。

結局、部屋に帰っても、晩御飯まで御飯が食べられず、次の日も、1日中、ヘロヘロでした。

皆様、御飯は、ちゃんと食べましょうね。

前の記事へ 次の記事へ