スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MXテレビ、バラ色ダンディ。

◯MXテレビ、バラ色ダンディ。

今日のゲストは、西山茉希さん。

何で、こんな、イメージダウンにしかならない番組に出たのかと思ったら、レギュラーの浅草キッド、玉袋筋太郎の、飲み仲間だった。

話を聞く限り、かなり、ハードなキッチンドランカー。

MXテレビ、仮面ライダー。

◯MXテレビ、仮面ライダー。

今日は、キノコ怪人、キノコモルゲ。

無期懲役の、極悪犯罪者を怪人にする為に、ショッカーは誘拐。

キノコ汁に1週間漬け込んで、キノコ怪人にする。

キノコ怪人は、胞子を子供達に掛けて誘拐して、キノコ怪人の大量生産を企む。

今日のショッカーは手強く、投げ縄で、ライダーを捕らえる。

残業前で、元気だったのだろうか?。

紳士的で、ライダーガールズの武器(サーベル)を落として追い詰めたら、それ以上は近付かず、手出しもしなかった。

テレ朝、ドクターX 、大門未知子。

◯テレ朝、ドクターX 、大門未知子。

今日は、午後のロードショーが、同じく、医療ドラマなので、こちらを視聴。

・米倉涼子さん、良いです。

脇を固める俳優陣も、良いです。

ドラマも、ちゃんと、丁寧に作れば面白い。

テレ朝、徹子の部屋。

◯テレ朝、徹子の部屋。

今日から、午後1時の放送。

・今日のゲストは、徳光さんと、草野さん。

全員、黒柳さんと知り合い。

徳光さんの、競馬803万円事件の真相が、語られる。

ズームイン時代、敵同士だった、徳光さんと草野さんが、こんなに仲が良いとは思わなかったです。

テレ玉、必殺仕事人3。

今日から、必殺仕事人3。

今回から、医学生の順之助が参加して、仕事人史上、最強メンバーに成る。

前作メンバー、主水、おりく、秀さん、勇治、かよ達は、いつの間にか江戸に帰って来て、仕事を再開して居た。

しかし、仕事を順之助に見られてしまう。

まだ子供で、殺すのが忍びないのと、有名医師の子供で、身元が確かなので見逃す。

そんな中、高い利息で、無理やり、お金を貸す、押し貸しが問題に成って居た。

一方、仕事人を正義の味方として、順之助は、依頼人を探す。

奉行所でも噂に成り、始末して口封じしようとするが、結局、殺せず、メンバーにする。
前の記事へ 次の記事へ