スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況報告と、夢日記。

○こんばんわ。

ご無沙汰してます。

内川ヘドロです。

最近、寒く成ったせいか、ちょっと調子が悪いのと、薬のせいか、やたら眠いです。

病院の話だと、退院後に4回検査しましたが、数値的には4回連続で、有り得ないくらい、全面的に良くなって居て、良くなるはずの無い、腎臓の数値まで改善されて来てしまい、人工透析の方針も、ひとまず様子を見る事に成りました。

腎臓は、フィルター的な器官で、ちょっとずつ詰まって行き、詰まったら回復しないから、人工透析しなければならないのに、回復してしまい、先生も取り敢えず喜ぶしか無い状態です。

でも、あまり調子が良く無いので、微妙な気分です。

そのせいか、最近、日昼、良く夢を見ます。

○自分は、同性愛者のボスで、同じ同性愛者に麻薬を販売して居て、デュークヘドロと呼ばれて居て、警察も動いて居るらしい。

行く先々で、色んな人達に、

「何で、そんな事をしたんだ」

と言われ、白い目で見られる。

O子さんにも、話を聞いてもらえずに、怒られる。

しかし、同性愛者で有る事も、麻薬の事も、誰かの流した嘘だった。

自分は、警察の捜査とは別に、ネットの噂から、アドレスを辿る。

そして、自分が、同性愛者の噂の出所が、O子さんである事を突き止める。

話を聞こうと、O子さんに会いに行くが、道中、目の前で、O子さんが警察に逮捕され、連行されて行ってしまう。

「?」の嵐の中、目が覚めました。

FaceBookの恐怖。

こんばんわ。

内川ヘドロです。

自分は、Lineを登録する兼ね合いで、FaceBookを登録してます。

昔は、本格エロサイトを作ろうとして居た時期も有りましたが、今は、大した事はして無いです。

このFaceBookは、登録して居る人と、無料通話できます。

その為、時々、見知らぬ人から、電話(ビデオチャット)が掛かって来ます。

大体、外国人男性です。

何やら話掛けて来ますが、残念ながら、自分には良く解りません。

あい、きゃんと、すぴーく、いんぐりっしゅ。

I can't speak English.
(私は英語が話せません)

あい、きゃん、すぴーく、じゃぱにーず、おんりー、そーりー。

I can speak Japanese only,Sorry.
(私は日本語しか話せません。ごめんなさい)

と返しますが、相手は話すのを止めません。

そして、おもむろに、イチモツを取り出して💀💀💀。

ぎゃあー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

外国人男性、恐いです😱。

最近のテレビを見て、思う事。

○こんばんわ。

毎日、雨で嫌ですね。

内川ヘドロです。

○最近、テレビが、どのチャンネルも似たような番組構成、似たような番組内容。

ドラマも、出演者の話題でゴリ押して、内容は原作レイプで面白く無い、den2が幅を利かして、つまらなくて食傷気味。

詳しくは、こちらの、サスロザビさんの記事を見て下さい。

・サスロザビさん。

○午後のロードショーも、いつの間にか、ジャンクロードバンダムの出番が減り、2時間ドラマの再放送が増えました。

テレビは、もう駄目なのか?。

Youtubeの、ゆっくり実況を見るしか無いのか?。

(内川ヘドロ、お前のテレビ好き、テレビ愛。

お前のチカラは、そんなものか!?。)

否、断じて、否!!。

まただ、まだ終わらんよ!!!!。

日本人なら、時代劇があるじゃ無いか!!。

○時代劇は、1時間で完結するのに、スリル、サスペンス、推理、アクション、恋愛、人情、マンネリの全てが含まれて居る、最強のドラマです。

朝は5時から、テレ朝で、暴れん坊将軍。

8時から、テレビ埼玉で、必殺仕事人。

12時30分から、テレビ埼玉で、長七郎夢日記。

15時から、テレビ埼玉で、大江戸捜査網。

15時から、テレビ神奈川で、大岡越前。

20時から、千葉テレビで、さらに、大岡越前。

○と言うわけで、テレビに飽きたなら、時代劇を見ましょう。

こんなんで、よろしかったでしょうか、テレビの神様?。
前の記事へ 次の記事へ