スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は大忙しでした。

○こんばんわ。

消灯時間に成っても寝れない、入院中の、内川ヘドロです。

本当は、大掛かりな検査「核放射能検査」の時に見た夢を書こうと思ったのですが、疲れたので、グチらせて下さい。

○今日は忙しかったので疲れました。

朝から、

朝ごはんに始まり、
歯磨き、

リハビリ
採血、
レントゲン、
ソーシャルワーカーさんと相談、
病院の支払い、

時間が無いので、血圧、体温を測りながら、昼ごはん。
歯磨き、

リハビリ、

休む間も無く、市役所の福祉課の人と面談。

力尽きて寝る。

晩御飯。
今日は、ハロウィンなので、パンプキンケーキが出るが、味は、やっぱり、素材の味しかしなかった。

力尽きて寝る。

消灯。

慌てて歯を磨く。

寝れずにブログ書く。

○実は今日だけでは無く、毎日、リハビリは1日2回で、ソーシャルワーカーさんと相談が有るし、結構、忙しいです。

しかも、明日は朝から転院で、てんやわんやが、予想されます。

おかしいな、入院生活は、もっと、のんびり、静養するハズなのに。

御飯は腎臓食で、心臓食なので、味が無いし、量が少ないし、タンパク質が少ない。

しかも、水分も規制されて居る。

食べても、力が出ないです。

お腹が空いて、寝れないです。

○それでも、まだ、膝の屈伸運動をしようとすると、しゃがんだまま、立ち上がれないので、リハビリ頑張ります。

シャバの皆様も忙しいと思いますが、入院して竜宮城に居るはずの自分も忙しいので、自分と一緒に、がんばってもらえると嬉しいです。

では、明日も良い1日に成りますように。

さらに、数日のちに、1日、意識を無くした時に見た夢。

○こんばんわ。

病院の夜が長過ぎて、目が覚めてしまった、内川ヘドロです。

朝ごはんまで、あと5時間、待ち遠しいです。

今回は、一旦、目覚めるも、再び記憶を失った後です。

○その後、意識を取り戻して、数日間、安定するも、多分、ネフローゼ(腎機能悪化)による腹痛で、1日、意識不明。

性懲りも無く、訳の解らない夢を見て居ます。

自分は砂浜を歩いてますが、暑さにやられて、熱中症で倒れてしまいます。

そこを、以前、サメに襲われてたのを、偶然、釣り上げて助けて、手当てしたカメに助けられます。

カメの勤務先の竜宮城に、緊急搬送されます。

竜宮城では、大歓待を受けて、タイや、ヒラメや、乙姫様のみんなで介抱してくれました。

数日滞在して、大部、良くなったので、最後に宴会をする事に成りました。

そこに、クロアゲハが密集して形作って居る、下着姿の少女が現れる。

カメと乙姫様の話だと、クロアゲハの少女が現れると事件が起きるらしくて、事件の真相解明を頼まれる。

道中、ラッキースケベ、Hシーン多数有り(笑)。

事件を追いかけて行く内に、クロアゲハの少女が「O子さん」で有る事に気付く。

さらに、「O子さん」は、先代の乙姫様、すなわち、先代の竜宮城の管理人だった事も判明する。

「O子さん」を竜宮城の前まで追い詰めて、最後の告白タイムで、事件の真相が、これから明らかに成る所で、目が覚めてしまいました。

結局、謎は解明されないままでした。

○ハイ、金田一🌀へどろです。

このままでは寝覚めが悪いので、内川ヘドロさんに依頼されて、解決編を推理します。

○多分、竜宮城は、現在、入院して居る状態のメタファーと思われます。

仕事もしてないのに、上げ膳、下げ膳。

タイ、ヒラメ、乙姫様と言った、美人ナースさんに囲まれて、お世話どころか、動けない自分の身体まで洗ってくれる。

まったく、頭が上がりません。

それだけに、良くなる気が無い、ジジババ連中が、ムカツク。

良くなる気が無い、ジジババ連中のせいで、手が回らなくて、死んで行く命が有るのだ。

そのまま、綾瀬川に流したい。

ん?、あっ、これが事件の真相か!?。

だとしたら、犯人は、まさかの自分、内川ヘドロさんだったのだろうか??。

あるいは、内川ヘドロさんの意を汲んだ、「O子さん」が、犯人だったのだろうか????。

それなら、確かに、最後の告白タイムは不要だ。

○一応、真相は闇の中で、この事件は迷宮入りです。

久々に登場の、「金田一🌀へどろ」でした。

一旦、意識を取り戻した後、また意識不明に成った時に見た夢。

○おはようございます。

内川ヘドロです。

病院の長い夜が明けて、朝ごはんが、待ち遠しいです。

○経過を見ての通り、一旦、意識を取り戻しますが、また2日間、意識不明に成ります。

その時に見た夢です。

○良く解りませんが、「バグってハニーの、ハニーちゃん?」と、バイクでツーリングデートしてます。

未来的空間に、未来的なバイクで、アクロバチックなコースで、なんだかゲームチックな感じです。

何ccかは、不明です。

ちなみに自分は、車の免許(8t以下)のみで、バイク(中免)を持ってません。

道中、アメリカンなモーテルに、同じ部屋のベッドに、一緒に宿泊しながら、ツーリング旅を続けます。

モーテル内では、ハニーちゃん、デレまくりです。

ハニーちゃんは、道中は男らしいので、ギャップ萌えです。

初めの内は、普通に走って居たのですが、途中から道中に、攻殻機動隊のプチコマのような敵が出てきます。

初めの内は数が少なく、脇を擦り抜けて、躱して進んで行きましたが、段々数が増えて来て、戦う事に成ります。

自分も、ハニーちゃんも、ハンドルを開くと、「ナムコのアサルト」的な感じで、戦闘モードに移行する事が可能。

普段はマシンガンしか使えませんが、前が開いて、中から特殊兵装が使えるように成ります。

基本的にミサイル的な攻撃です。

必殺技は、ウイリーしながら、回転刃で、敵を叩き斬ります。

そんなこんなで、敵が出て来て、キリが無いので、ハニーちゃんが、敵の本拠地に乗り込もうと言うので、乗り込む事に成ります。

初めは、近付きながらミサイル攻撃。

さらに、内部に侵入してミサイルで、破壊しまくり。

しかし、それでも、火力が足りず、自分のマシンを、敵中枢部で自爆させる事にします。

ハニーちゃんは、その間、外から攻撃しながら、敵の増援を倒しまくってます。

無事に爆破するも、敵本拠地は自爆する。

自分は、なんとか敵本拠地の瓦礫から、生き埋めに成って、窒息しないように地上まで、泳ぎ抜きます。

一息付いてると、ハニーちゃんが、マシンに乗って迎えに来る。

「アンタ、確かブラックストーンだったよな」

タバコを差し出す。

自分がタバコを吸って居ると、

「まったく、血圧高いのに無茶しやがって」

吸い終わったら、ハニーちゃんが後ろに乗れと、ボディーアクション。

自分が、後ろに乗ると走り出す、ハニーちゃん。

「悪いな」

自分は、マシンを無くして、後ろに乗せて貰うに至った事を、ハニーちゃんに誤った。

「たまになら、こう言うのも悪く無いぜ」

ハニーちゃんに、振り向き様に、キスされる。

夕焼け空の荒野を、走って行くバイク。

○意識不明に成るたびに、訳の解らない夢を見て居た、今日この頃。

最初の意識の無い、3日間。

おはようございます。

もうすぐ、お昼ごはんが待ち遠しい、内川ヘドロです。

初めの3日間、呼吸困難による、意識不明でした。

ずっと夢を見てました。

どんな悪夢かと思いきや、ギャルゲーの夢でした。

やった事は無いのですが、多分、DOA6のオーナーズモードみたいな感じだと思います。

良く解りませんが、海岸沿いの砂浜、リゾート地を、姉妹2人と両手に花で遊び回ります。

姉は亜麻色の髪の毛に、白と紺の横ストライプビキニ。

妹は緑の髪に、白と黄色の横ストライプビキニ。

基本的に妹が、グイグイ来て、言われるがままに姉妹と遊ぶ、ハーレムモードです。

でも、時々、姉が妹と違う場所を指定して、そちらに向かいます。

姉の言う事は絶対です。

妹の指定した場所は快適に遊べるのですが、姉が指定した場所は、店の段取りが悪かったり、ちょっと嫌な事が有ります。

色々、散々遊んで(H有り)、目が覚める直前に、最後に声を掛けられました。

今日は、こっち側に来てくれて、どうもありがとう。

嬉しかったけど、こっち側に来たら駄目だよ。

じゃあ、時間だからバイバイ。

(目が覚めて意識が戻る)

なんか、解らないけど、それを聞いて、目が覚めて意識が戻った時、姉と妹の役割が解った気がしました。

妹は、とにかく、苦しみを取り去って、楽にしてくれようとして居たような気がします。

姉は、多少苦しんでも、後遺症が残り難いようにしてくれようとして居たような気がします。

なんか、自分の、三途のお花畑は、ギャルゲーみたいです。

経過、帰朝報告。

○こんばんわ、皆様、秋の夜長、如何、お過ごしでしょうか?。

内川ヘドロです。

「何やってたんだ、このすっとこどっこい!!」と言われると恐いので、取り敢えず、真面目に経過を、まとめます。

○10/6の仕事中、呼吸困難に成り、救急搬送される。

○以後3日、意識を失う。

HICUに搬送。

その間に、鼻と喉に呼吸挿管して、人工呼吸器に接続。

脚の付け根の動脈、首の動脈に挿管。

その他、点滴、おしっこの管を挿される。

○意識を取り戻して、自発呼吸の回復を確認。

鼻喉の呼吸挿管、人工呼吸器を外して、呼吸補助具に切り替える。

○その後、また、2日、意識を失う。

意識を取り戻した後、尿の安定排出を確認。

脚の付け根の動脈の挿管を抜く。

中々、血が止まらず、1日掛りの大苦戦。

○血が止まった後、食事開始。

3日くらい、心臓機能の回復を確認して、首の動脈の挿管を抜く。

翌日、呼吸補助具が取れて、鼻から酸素に成る。

リハビリ開始。

○3日くらいして、大きい方は、トイレ解禁になる。

小は、まだ、おしっこの管が挿さったまま。

○容態が、いきなり死から脱して、やや安定したと判断。

HICUから、ICUへ搬送。

○2日後、リハビリ後、腹痛発生。

ネフローゼ(腎機能低下)の一時的な悪化により、また、1日、意識を失う。

○3日後、容態も落ち着き、一般病棟へ移動。

3日後、おしっこの管が取れる。

大掛かりな検査「放射能検査」を行う。

さらに、3日後、点滴が取れる。

○こんな感じです。

意識不明でヤバイ割には、楽しそうだと思った方は、スルドイです。

楽しかったのには訳が有ります。

追々、書いて行きますので、お楽しみに。

前の記事へ 次の記事へ