スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パジャマでOJYAMA


再び冬眠したくなる程の寒さが続く毎日ですね。早くあったかくなってほしいものです。
この気候のせいか眠気が激しい…いえあったかくても眠いですけれども。常に冬眠状態です。
話は変わりますが、本日書き溜めていた文のストックが尽きたので今後は今までよりもスローペースな更新になりそうです。出来れば1日何か1つはという願望があるのですが果たして達成出来るのだろうか(反語)






ところでパジャマといえば、シズイザのパジャマはどんなでしょう。臨也は普通にTシャツと緩めのパンツで寝そうですよね。シズちゃんはこれまた幽くんから貰ったストライプとかのシンプルなパジャマでも良いと思いますし、おじ様の着るようなスウェットでも良いかと。
というかシズちゃんに至ってはまず私服が見たい。持っているんでしょうか彼は。
ああ、でも臨也に彼シャツをやって欲しい身としてはシズちゃんの寝間着はシンプルなパジャマを推しておくことにします!
彼シャツ臨也ラブ!








あれ?春?+謝罪



どこいった?ってくらいの寒さですね。冬だこれ…!
と、それは置いておきまして、一つお詫びがございます。
昨日更新履歴に連載upと書いたのですが、私のミスにより未upの状態でした。プレビューで確認して保存し忘れた次第です(大馬鹿者…!!)あのような稚拙な連載を見てくださってる方々、本当に申し訳ございませんでした。
そして今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今日は友人宅へぶらぶらと遊びに行っていたのですが、数時間のデュラDVD鑑賞と雑談の結果やっぱりシズイザは良いという結論に達しました。早く7話収録のDVDが発売されてほしいです。



桜の季節


仕事場の方から桜紅茶を頂きました。自他共に認めるお茶好き(特に紅茶ラブ!)なので堪能したいと思います。
某紅茶店の桜のほうじ茶もお気に入りです。


臨也は紅茶よりコーヒー党な気がします。しかもブラック。シズちゃんは…緑茶?(笑)ずずずと湯のみで緑茶を啜ってそうなイメージが湧いてしまいました。
いや、プリン好きだし意外と洋風好みで紅茶だったりするんでしょうか。

痛い


出費ですが、買ってしまいました!西尾先生の最新4部作。
楽しみにしてた甲斐がある読み応えです。通勤と仕事の休み時間にゆっくり読み下したい…と思ってたのにうっかり今日一巻読破。

ついつい続きが読みたくなってしまいますね、これは。
しかし戯言遣いの巻が楽しみなので早く読みたいジレンマ。

デュラララ最新刊も早く発売しないかなと気の早い事を考えてます。臨也さんのその後が気になるんです。シズちゃんとの再開のち殺し愛はいつでしょう…!

おれのくうな+拍手レス

しずお
は可愛すぎると思います。ぜひ臨也の身体にも書けばいいんではないかと。しかも鎖骨とか見えるところに。しかし敢えて薄い脇腹というのも捨てがたい。

という訳で休みにかまけて作ったプリンで遊んでみました。容器に直接は書けないので紙で代用。プリンも臨也もシズちゃんのものですとも!



以下拍手レスです







せん様
はじめまして、この度はご来訪並びにコメントをありがとうございます。
その上長編を好きと言って頂けるなんて感無量です。長編は途中と最後は決めてあるのですが間は大まかにしか決定しない状態での執筆ですので私自身もこの先どうなるのかハラハラしている次第なのですが今後も楽しんで頂けるよう頑張りますので見守って頂けますと幸いです。
温かいお言葉本当にありがとうございました。



以下拍手のみの方もありがとうございます。拍手して下さる皆様ラヴ!

前の記事へ 次の記事へ