つーちゃんとハルさんから回して頂きました。驚きの遅さです。本当に私万死。




・ルール:指定キャラについて以下の質問を答える。

・指定キャラ:臨也

◆このキャラのこと好きですか?
はい、愛が極まって泣かせたいくらいには^^

◆このキャラの魅力について語ってください。
自分の事を貶める事も厭わないけれど基本的にプライドが高いところ。こう、ああいう人の事を見下ろしたようなプライドの高いのはぺきっと色々へし折ってぐちゃぐちゃに泣かせたくなります。弱らせて弱らせて縋らせてやりたいといいますか……あれ、私マイノリティ…?
でもその反面でろっでろに甘やかして幸せにしてあげたい気もします。臨也、恐ろしい子…!

◆このキャラのセリフや行動で印象に残っているのは何ですか?
「これだから俺はシズちゃんのこと、だーいっきらいなんだよ」
もう語尾にハートがついてるようにしか聞こえなかった…あれ告白?告白ですよね!あと「あいつの事は俺だけが知っていればいい」も良い告白だと思います。

◆このキャラは迷子になったそうです。
あー大丈夫です大丈夫です。彼GPSがついてますから!感知出来るのは静雄さんだけですけれど(^^)

◆このキャラに着せてみたい格好は?
先日極/道のドラマで見た喪/服はとてもエロいと思いました…未亡人臨也いいなぁ。あと舞琉みたいな黒いセーラーも着て欲しいです。
もしくは平和島静雄さんのスウェットパジャマ(ブカブカ仕様)でお願いします。
どうしましょういくらでも出てきます。

◆このキャラのイメージソングは?
ボ/カ/ロですがペ/テ/ン/師の笑/う頃/にはガチだと思います。

◆このキャラを動物に例えると?
黒猫!黒猫!(^▽^)ノシ
黒豹でもいいかと!とにかく猫科です。

◆このキャラの血液型は何だと思いますか?
AかABかと思いきやOでした。シズちゃんの日に引き続きうちの父親の血液型です。父親めぇぇぇ…!!(ギリギリ)

◆このキャラはどんな下着をつけていると思いますか?
ボクサーか黒のブーメランで。いやいっそノーパンもあり、か…?(自重しましょう)

◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』というキャラは?
一応静臨サイトなので静雄さんで。でもぶっちゃけ臨也が苛められていれば誰でも、あれ?何か自販機が迫っ(めこっ)

◆このキャラ、受、攻?
受寄りのリバですかねー。静雄さん相手でも精神的には攻くらいの気持ちでいってもらいたいです。で、いざ肉体関係になった時にどっちが上かで揉めると楽しいと。

◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「この変態」
ええすみません変態です。余裕こいてる普段の甘ったるい喋りが消えた時の臨也が好きです。

◆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれが良いですか?
全権利をバーテン服の取り立て屋さんに譲渡したいんですが。敢えて選ぶなら抱き締めて撫で回したいです。色々と。

◆このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
悩むところですが一番情報が入ってそうな携帯ですね。勿論プライベート用で。とりあえずハメ撮り写真とか入ってないか探します。

◆次に回す五人、キャラ指定でどうぞ。
かなり出回っていましたのでフリーで!遅レス失礼致しました…!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

>