スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス



大変遅くなりました!拍手レスです。




あきらさん
まさか貴方様に後押ししてもらえるとは思ってもみませんでした。というか思い切り違う趣向なのに何故後押ししたし(笑)しかしありがとうございます。おかげでふんぎりがつきましたので企画はモブサイ津軽にしようと思います。


2日6時「サイケって何〜」の方
説明もせずに妄想を垂れ流してしまいまして失礼しました…!サイケというのはDVD4巻についてきたサウンドトラックCD「サ/イケ/デリ/ック/ドリ/ームス」のジャケットの白いコートにピンクのヘッドホンをした臨也のことです。うっかり妄想が膨らんで私の中では純粋無垢な天使設定と子悪魔設定がせめぎ合っている状態ですが、各所で素敵なサイケ臨也が見られると思いますので是非ご覧になってみてください^^

3日2時「爪先の地獄更新〜」の方
こちらこそ早速のご感想本当にありがとうございます!出来る限り性的な臨也を目指したつもりでしたのでそう言って頂けますと救われます。こう、公開プレイって、滾りますね…!!



その他拍手のみの方々もいつもありがとうございます。
そろそろ御礼文も替えたいと思っております。




七夕小話




来神時代雰囲気文
七夕ネ…タ…?







7月7日。
毎年梅雨の時季に重なるこの日に晴れるということは大層珍しい。ここ数年の東京は当然の如く雨だったし、例に漏れず池袋にも朝からけぶるような霧雨が降り注いでいた。

だからと言って、高校生男子たる静雄は別段七夕の雨を悲しんでいる訳ではなかった。牽牛と織女の伝説も、雨だから会えない二人の悲劇も所詮は御伽噺。17の男が信じて悲しむようなものではない。
それなのに、そのはずなのに臨也はそこにいた。

しとしとと雨粒がコンクリートの屋上を叩く音だけに飽和された空間で、傘もささずに空を仰ぐ。
「…ついに頭がイかれたか。ノミ蟲」
「シズちゃん、知ってる?七夕の日の雨は牽牛と織女の涙なんだってさ」
怪訝そうに眉を潜めながら近寄る静雄に口を開く臨也はいつにも増して唐突だ。
「催涙雨って言うんだって」
しかしそんな臨也を前に、普段は5秒と保たない静雄の堪忍袋の尾が千切れないのは、どうしてだろうか。その答えはすぐに見つかった。

「何泣いてんだよ手前」
「泣いてないよ。シズちゃん目までおかしくなったんじゃない?」
即座に返される否定はかえって事実を明瞭にする。
臨也は、雨の中で静謐な雫を落としていたのだ。


「それは手前だ。クソノミ蟲」
濡れた床を大股で進んだ静雄はその勢いのまま目の前の痩身を腕の中に抱き込む。
「ちょっ、と…何してんの、シズちゃん」
「うるせぇよ。黙ってろ」
有無も言わさず閉じ込めた身体はひどく冷えていた。

「何が涙の雨だ。泣いてる暇があったらどんな事してでも会いにいきゃいいだろうが」
「無理だよ。天の川に隔てられてんだって」
「…俺だったら、好きな奴の為なら川があろうが海があろうが渡ってやる」
黒髪に伝う雫を見遣りながら、思い浮かべたのが初恋の女性でも可愛いと噂される女子でもなかったのは何故だろうか。
「っ…ははははは!ほんとシズちゃんて力業だよねぇ」
目の前で細い肩を震わせる臨也の顔であったのは。


「でも、君なら出来る気がするよ」


ささめく雨の中覗いた穏やかな笑顔は確かに静雄の心臓を叩いた。川を渡っても、いい程に。











ちょっと不安定な臨也さん。たまに虚しくなったりしてると可愛いと思います。川越え静雄はnnks様についったで頂きました。シズちゃんなら川くらい渡ってくれると信じてます(笑)



冷やし中華的なノリで


ついに、ついったーを始めてみました。始めたはいいものの本気で使い方がさっぱりわかりません。え?なにこれどうすれば。え?




……


よし、困った時は妄想だ!
シズちゃんもきっとこういうのは苦手なタイプだと思うんですが、逆に得意でも面白そうですよね。
ついったーもガンガン呟いてその日トムさんと行ったラーメン屋とか話題にしちゃって臨也をやきもきさせればいいと思います。


ちょっと落ち着きました(本気で)

とりあえずあれですよね、妄想を垂れ流しておけばオールオッケーってことですよね!!







違う気がします。

臨也の苛め方について(バトン)




つーちゃんとハルさんから回して頂きました。驚きの遅さです。本当に私万死。




・ルール:指定キャラについて以下の質問を答える。

・指定キャラ:臨也

◆このキャラのこと好きですか?
はい、愛が極まって泣かせたいくらいには^^

◆このキャラの魅力について語ってください。
自分の事を貶める事も厭わないけれど基本的にプライドが高いところ。こう、ああいう人の事を見下ろしたようなプライドの高いのはぺきっと色々へし折ってぐちゃぐちゃに泣かせたくなります。弱らせて弱らせて縋らせてやりたいといいますか……あれ、私マイノリティ…?
でもその反面でろっでろに甘やかして幸せにしてあげたい気もします。臨也、恐ろしい子…!

◆このキャラのセリフや行動で印象に残っているのは何ですか?
「これだから俺はシズちゃんのこと、だーいっきらいなんだよ」
もう語尾にハートがついてるようにしか聞こえなかった…あれ告白?告白ですよね!あと「あいつの事は俺だけが知っていればいい」も良い告白だと思います。

◆このキャラは迷子になったそうです。
あー大丈夫です大丈夫です。彼GPSがついてますから!感知出来るのは静雄さんだけですけれど(^^)

◆このキャラに着せてみたい格好は?
先日極/道のドラマで見た喪/服はとてもエロいと思いました…未亡人臨也いいなぁ。あと舞琉みたいな黒いセーラーも着て欲しいです。
もしくは平和島静雄さんのスウェットパジャマ(ブカブカ仕様)でお願いします。
どうしましょういくらでも出てきます。

◆このキャラのイメージソングは?
ボ/カ/ロですがペ/テ/ン/師の笑/う頃/にはガチだと思います。

◆このキャラを動物に例えると?
黒猫!黒猫!(^▽^)ノシ
黒豹でもいいかと!とにかく猫科です。

◆このキャラの血液型は何だと思いますか?
AかABかと思いきやOでした。シズちゃんの日に引き続きうちの父親の血液型です。父親めぇぇぇ…!!(ギリギリ)

◆このキャラはどんな下着をつけていると思いますか?
ボクサーか黒のブーメランで。いやいっそノーパンもあり、か…?(自重しましょう)

◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』というキャラは?
一応静臨サイトなので静雄さんで。でもぶっちゃけ臨也が苛められていれば誰でも、あれ?何か自販機が迫っ(めこっ)

◆このキャラ、受、攻?
受寄りのリバですかねー。静雄さん相手でも精神的には攻くらいの気持ちでいってもらいたいです。で、いざ肉体関係になった時にどっちが上かで揉めると楽しいと。

◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「この変態」
ええすみません変態です。余裕こいてる普段の甘ったるい喋りが消えた時の臨也が好きです。

◆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれが良いですか?
全権利をバーテン服の取り立て屋さんに譲渡したいんですが。敢えて選ぶなら抱き締めて撫で回したいです。色々と。

◆このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
悩むところですが一番情報が入ってそうな携帯ですね。勿論プライベート用で。とりあえずハメ撮り写真とか入ってないか探します。

◆次に回す五人、キャラ指定でどうぞ。
かなり出回っていましたのでフリーで!遅レス失礼致しました…!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

>

爆発しました(妄想的な意味で)



※サイケたん捏造妄想






サイケたんが可愛すぎて生きるのが辛い砂里です。
企画も始めたことなのでサイケたん像を語ってみます。臨也に関しては相当雑食なのでサイケたんもどんな子でも萌えられる身としては、純粋無垢なフェアリーサイケたんも大好きなんですが個人的には純粋故のビッチサイケたんを推したいと思います。

愛することに重きを置いてどちらかと言えば自分が愛されることにはそんなに興味のなさそうな臨也に対してサイケたんは愛されることが全ての子。これはボ/カ/ロ的な設定での妄想ですが、とにかく人に愛されないと存在意義が確立出来ないサイケたんはどんな手段でも愛してもらえれば幸せ。
なので例えば自分が欲望の対象にしかなっていなくとも喜んで体を差し出してしまいます。サイケたんにとっては行為=人に愛してもらっているという意味になるのです。

それに気付いた津軽がどうにか止めさせようとしますがサイケたんは無邪気な笑顔で拒絶して、というような救いようのないモブサイ←津軽が私は読みたいんですがどこに落ちてますか…?

サイケたんは純粋培養と信じてやまない方本当にすみませんでした。私も純粋天使サイケたん大好きです(どの口がそれを言う!)





前の記事へ 次の記事へ