スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

元TBS“マスパン”枡田絵理奈アナに家庭崩壊危機!? 今オフに夫・堂林翔太と別居の可能性も?

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

2014年に広島東洋カープの堂林翔太(25)と結婚したTBS出身の枡田絵理奈アナウンサー(31)。プロ野球選手と女子アナといえば究極の“勝ち組婚”かと思いきや、家庭の危機が眼前に迫っている可能性がある。スポーツライターが言う。

「堂林は2012年にレギュラーをつかみ、全試合出場を果たしましたが、その後は完全に伸び悩んでいます。とにかく三振が多く、全試合出場した同年の三振数は150個でした。例えばHR王に6度輝いている“おかわり君”こと中村剛也(西武)は、シーズン150三振以上を何度も記録していますが、HR王になるぐらいの長打力があれば、三振数はそれほど問題視されません。けれども堂林の場合、通算HR数はわずか30本。『当たらない・飛ばない』では首脳陣も使いようがありません。さらに12年、13年と2年連続で“失策王”になっており、守備面も課題だらけ。ここ数年は1軍と2軍を行ったり来たりです」

 それでも愛を貫き、14年に堂林との結婚に踏み切った枡田。翌15年春にはTBSを退社し、同年には第一子も授かった2人だが、枡田は芸能活動に意欲的だ。芸能担当記者が言う。

「枡田は16年に、ローラやダレノガレ明美らが所属する芸能事務所と契約し、少しずつ芸能活動を再開しています。TBS時代には『チューボーですよ!』や『ひるおび!』などの人気番組を担当し、男性人気は抜群。本気で芸能活動をするとなれば、引く手あまたでしょう」

 堂林は、高3の夏の甲子園で優勝してドラフト2位で広島に入団し、愛称は「鯉のプリンス」。しかし出場試合数は年々減っており、久々に先発に起用された7日の阪神戦でも、4打数0安打3三振で結果を残すことはできなかった。

「『プリンス』と呼ばれてきた堂林ですが、今年でもう8年目。広島は12球団の中でも辛抱強く若手を育てるチームですが、本人も昨年『来年ダメなら、それ以降はない』と言っており、覚悟はできているでしょう。ドラフト上位で入った選手なので、そのままスタッフとしてチームには残れるでしょうが、収入はサラリーマンに毛が生えたようなものです」(前出・スポーツライター)

 そうなると2人はどうなってしまうのか?

「プロバスケットボール選手の五十嵐圭と結婚した本田朋子(元フジテレビ)は、夫が所属するチームがある新潟から遠距離通勤していますが、幼子を抱えた枡田が広島から通うのは非現実的でしょう。ということは“別居”になる可能性も十分にあるでしょう」

“球界のプリンス”と“人気女子アナ”という誰もが羨むカップルだが、2人の先はいばらの道か?
(文=長江繁吉)


「母になる」藤木直人の畳ゴロゴロに「ホタルノヒカリ」を思い出す視聴者続出「陽ちゃんがぶちょおに」

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

【母になる/モデルプレス=5月11日】女優の沢尻エリカが主演をつとめる日本テレビ系水曜ドラマ「母になる」(毎週水曜よる10時〜)の第5話が10日、放送された。藤木直人演じる柏崎陽一のある行動に反響が寄せられている。

「母になる」小池栄子の“手紙”に衝撃走る「心がエグられた」「怖い」…視聴者の見解も話題

◆沢尻エリカ主演「母になる」

今作は、誘拐事件に直面した家族を通し「母になる」までを描いたオリジナルストーリー。沢尻は息子が3歳の時に誘拐され以来、夫と別れて1人で生きてきた柏崎結衣を演じ、元夫・陽一を藤木、9年間の月日を経て13歳に成長した息子・柏崎広を関西ジャニーズJr.の道枝駿佑が演じる。

第5話では、柏崎家を離れ再び施設で暮らすことになった広が行方不明に。本当の母子であるにもかかわらず、離れて過ごした時間を埋められないことに悩む結衣と広。紆余曲折を経て柏崎家に帰ってきた広が両親と徐々に心を通わせていく様が描かれた。

また、一度は離婚した結衣と陽一の関係にも変化が。結衣は自分の名前を記入した婚姻届とともに「陽ちゃんと一緒に暮らしたいと思ったのは子どものためじゃない。私のためなの。あなたに一緒にいてほしかったから。あなたじゃなきゃだめなの、私」と思いを伝える。嬉しそうに微笑んだ陽一は、広の口癖である「マジか!」と呟き、畳をごろごろと転がって喜んだ。

◆「母になる」と「ホタルノヒカリ」の共通点は?

縁側での会話や、陽一が畳をごろごろと転がるシーンなど、夫婦の関係を描いたシーンでは藤木が出演した同局系ドラマ「ホタルノヒカリ」(2007)を彷彿させる描写が登場し、ネット上でも「母になるにぶちょお(※藤木が演じた高野部長の愛称)が出てきた!」と話題に。

「母になる」と「ホタルノヒカリ」の脚本は、同じ水橋文美江氏が手がけており放送枠も同じ水曜22時。

視聴者の中には「陽ちゃんがぶちょおになっちゃってたよ笑」「藤木直人と縁側の相性の良さたるや…」「ハラハラする物語の中で和みをありがとう」などと喜びの声が続出している。(modelpress編集部)


韓国人園児ら12人死亡=スクールバスが事故−中国

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

【北京時事】中国山東省威海市のトンネルで9日、「威海中世韓国国際学校」の3〜6歳の幼稚園児を乗せたバスが走行中に事故を起こし、韓国籍5人、中国籍6人の園児と運転手の計12人が死亡した。また、教員1人が重傷を負った。同市が発表した。
 事故の詳しい状況は不明だが、バスから出火したという。山東省政府は副省長をトップとする調査チームをつくり、事故の原因を調べている。 【時事通信社】


クリスマス、パトカーと「鬼ごっこ」=暴走容疑で少年ら逮捕−大阪府警

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

昨年のクリスマスに110番でパトカーを呼び出し、その前でバイクの暴走行為を繰り返したとして、大阪府警泉南署などは10日、同府内に住む当時15〜17歳の少年10人を道交法違反(共同危険行為など)の疑いで逮捕、書類送検したと発表した。少年らは「パトカーを鬼ごっこの鬼に見立ててからかっていた」などと話し、全員が容疑を認めているという。
 逮捕、送検容疑は昨年12月25日午前3時半ごろ、泉南市と泉佐野市の道路で原付きなどバイク計7台に分乗し、蛇行運転を繰り返すなどした疑い。
 同署によると、少年らの仲間が「サンタクロースの格好をしたバイク約20台が暴走している」と通報。泉南署のパトカー1台が駆け付けたが、少年らはその前で危険な運転を繰り返した上、約4キロ先で追跡を振り切り逃走していた。 【時事通信社】


安田美沙子 産後の変化を明かす「おっぱいがカッチカチ」

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

タレントの安田美沙子(35)が11日、自身のブログを更新し、出産後の体の変化と授乳の悩みを明かした。

 5月3日に第1子となる男児を出産した安田は、赤ちゃんとのツーショット写真を掲載し「おっぱいのこと。」のタイトルでブログを更新した。

 出産後の変化として「ワンピースから、セパレートで前開きか、ゆったりトップス。授乳できるかどうか、が服選びの基準になって来ました」と服のチョイスを挙げ、体も「おっぱいが岩みたいになるなると聞いていて。。まさしく、今朝からそんな感じでした!! カッチカチ」と“母親”への変化をつづった。

 まだまだ慣れない授乳については「ミルクで補ってるけど、いつお腹が大満足で寝続けるのか、ちゃんと母乳を飲むくらい目覚めてくれるか難しい 母乳も出てきてはいるけど、果たして足りてるのかな」と悩みを明かした。

 それでも「可愛いチェックのお洋服、着せたはいいけどウンチで汚れてすぐにお着替え。笑 そんなのさえかわいい」と幸せな日々を喜んだ。


国道で走行中、前方のバイク2台が突然停止 近づくと

女子モドキじゃダメですか?「人は見た目が100%

幸せすぎる! 心から「最高に癒やされるな〜」と

メイクしながら前髪を作る 忙しい朝にぴったりの時

眠りに悩みのある方・快眠を求める方へ

幸せすぎる! 心から「最高に癒やされるな〜」と初対面でも必ずモテる!リアクション3つのコツ



前の記事へ 次の記事へ