スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神田沙也加の「芸能界のママ」大地真央も結婚パーティーに 「幸せそうでした」

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(39)の結婚披露パーティーが13日、都内で行われている。沙也加が“ママ”と呼ぶほど尊敬している女優の大地真央も姿を見せた。

 退出時に「とっても素敵なパーティーでした。幸せそうで」と感想を述べた。沙也加に対しては「おめでとうございます」と声をかけたといい「楽しかったです」と振り返った。

 沙也加は公の場でも大地を「ママ」と呼び、女優として尊敬している。例えば公式ブログでは、07年7月7日に大地の主演ミュージカル「マイ・フェア・レディ」を観劇したことを報告し「なんかもう、無条件に、細胞レベルで憧れてると思った。ママがいなかったら、いま舞台を志しているサヤはなかったです」と思いをファンに伝えている。

 大地のほかにも仕事仲間や関係者が2人を祝福している。南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代や、沙也加が大ファンを公言しているふなっしーも姿を見せた。                            


芸人生命が絶たれそうなガリガリガリクソン容疑者

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

大阪府警南署が12日、大阪市内の路上で飲酒運転をしたとして、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、お笑い芸人ガリガリガリクソン容疑者を逮捕したことを、各メディアが報じている。

 報道をまとめると、12日午前6時58分、同市中央区の堺筋沿いの歩道から80センチほど離れた車道に「パンクした不審車両が止まっている」と通報があった。警察官が駆けつけると、エンジンがかかったままの車内で、同容疑者が運転席のリクライニングを倒して寝ていたため、ドアをノックして起こしたところ驚いた様子。呼気から基準値を超えるアルコールが検出され、付近の防犯カメラから同容疑者が運転していたことが確認されたため逮捕となった。

 同容疑者は取り調べには素直に応じており、「お酒を結構飲んだせいもあるが運転した記憶がない」と容疑を否認。接見した弁護士にも「本当に何も覚えていない」と話しているという。

 「所属する吉本興業では今年2月、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで書類送検され、(事故を起こした昨年12月から)3か月半謹慎したばかりだが、ガリクソン容疑者のケースでは解雇されても仕方ないだろう。今後、芸人として活動していくのは絶望的だろう」(芸能記者)

 一部報道によると、ガリクソン容疑者は知人男性に呼ばれて12日午前2時半ごろ、大阪市内のバーに来店。女性タレントの門楼まりりんら男女合わせて10人弱と合流。同6時ごろ、お開きになった際、同容疑者は1人で立っていられないほどに酔っていて、店でタクシーを呼んだというが、「車で来ている。寝て帰る」と言ったため、女性を含めた3人で駐車場近くまで送り別れたというが、居合わせた客にとっても後味が悪い事態になってしまったようだ。


イメージが失墜。好感度アップのため

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

goo画像検索

「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日)で高校の同級生として知られている元SMAPの木村拓哉とマツコ・デラックスが初共演したと「アサ芸プラス」が報じた。スポーツ紙の芸能デスクは「ジャニーズ事務所サイドは基本的に所属タレントの“過去”に敏感ですからね。しかもブレーク当時のマツコさんは、ジャニーズからしたらキワモノに近い存在で、人気俳優の木村さんサイドにとって共演のデメリットはあっても、メリットはないと考えていたんでしょう。ところが、木村さんはSMAPの解散騒動でイメージが失墜。好感度アップのため、人気者のマツコさんとの共演にゴーサインを出したのでしょう」などと話していると「アサ芸プラス」が報じた。


小林麻央「できることが少なくなっていく自分が怖くなって…」 家族の励ましに感謝

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

乳がんを患い闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が13日、ブログを更新。フリーアナの姉、小林麻耶(37)のマッサージ技術を絶賛した。「姉のマッサージが上手すぎて驚いています。いつの間にこんなに心地よいマッサージができるようになったのでしょうか。しかも、ずっとマッサージし続けてくれるのです。いつの間にか眠ってしまって、は!と目が覚めても、まだ、なで続けてくれているのです」と感謝した。

 一方で「昨夜は、できることが少なくなっていく自分が怖くなってしまい」と不安な心境をつづり、「こんなふうに色々手伝ってもらわないといけなくて、家に帰ったら帰ったでみんなが大変になっちゃうね」と話すと麻耶から「いいんだよー。まおちゃんは生きててくれるだけでいいんだよ。ただいてくれればいいの。なーんにもできなくていいんだよ」と励まされたという。

 長女・麗禾ちゃん(5)が描いた絵をアップ。麗禾ちゃんが周囲に「ママは優しくて光ってるから、頭の上に光の玉をのせてるの」と話したことを紹介し、「娘が私を思ったとき 一番に苦しくみえていないことが私の心の救いです。本当にまわりのみんなみんなのおかげです」と強調していた。


日村勇紀が星野源からの誕生日プレゼントに驚愕「俺が買ったことになってる!」

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

12日深夜放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で、バナナマン・日村勇紀が、星野源からの誕生日プレゼントに驚きの声を上げた。

番組では、日村の誕生日が14日に迫っていることが話題となった。そして8年ほど前から、日村の誕生日には星野が曲を届けることが恒例となっていたが、今年は多忙のためスタジオには登場できないそうだ。

そこで相方・設楽統が、事前に星野とふたりで収録した音声を放送した。音声では、設楽が手土産の高級マンゴーを持って星野に会いに行っており「いつも祝ってもらってばっかで、日村からのプレゼント」と渡していた。星野も「日村さんありがとうございます!」と大喜び。そして、星野が日村への誕生日プレゼントを設楽に託したところで、音声は終了した。

音声後、設楽はまず、星野と同じ高級マンゴーを日村にも贈ったが、同時に請求書も日村に手渡した。続けて設楽は、星野から預かっていたプレゼントも渡す。プレゼントには星野の著書「いのちの車窓から」と「星野源『Music Video Tour 2010-2017』」というDVD、そして「日村さんへ、宣伝してね。源より」と星野のメッセージが入っていた。さらに、このプレゼント分の請求書も添えられていたようなのだ。

これには日村が「俺が買ったことになってるよ!」と驚愕し、「どんどん俺、買い物しちゃってるじゃん!?」「いい買い物ではあるよ全てものは最高だけど、何で今なのよ!」と声を上げる。

ここで設楽が、冷静に「いい、金?」と支払うように要求。日村が「直接源くんに払うよ」と主張するも、設楽は「俺が責任もって(渡すよ)」「こっちは今ちょっと、早急にほしいんだマンゴー代は」と急かしたのだ。結局、日村は「なんだよこれ〜」としぶしぶ支払いを済ませる。

なお、日村は所持金がぎりぎりだったようで、とりあえずマンゴー代の3万2400円のみを支払うことに。最後まで「誕生日でなんで金払ってんのよ」と不満を漏らしていた。


前の記事へ 次の記事へ