今日の世界では、最後に必要なのはより多くのルールのようです。しかし、良いアドバイスは非常に貴重であり、メンズウェアがますます豊かで多様になるにつれて、混乱や自己不信の瞬間に、価値あるフォールバックをするのに役立ちます。頼れるポジションだこれらの「ルール」は歴史の中で確立される傾向があり、常に保守的に傾いています。


1.フィットするスーツを着用する。

ここでは節度が鍵となります。ラックを購入する場合は、胸やウエストを簡単に変えることができるので、モスキーノスーパーコピー肩がきちんとフィットしていることを確認してください。これがメインまたは唯一のスーツである場合は、新しいトレンドや、店に似合うかもしれないが、自分の存在を誇張しがちな「タイムピース」スーツに注意してください。これらのスーツは、多くの場合、非常に短命であり、時間の経過とともに目新しさのように見え始めます。クラシックは最高で最も便利です-ダーク、2ボタン、シングルブレスト、ディテールは適度です。アイデアは、このスーツをキャンバスとして考えて、個性の異なるアイデアを構築することです。印象に残るのは、中のラベルではなく、着方です。


2.素晴らしい時計を手に入れる

男性用の時計は、芸術作品のようなものです。彼らはあなたの個性を一目で表現することができます。品質の高い時計を1つしか持たない場合は、機能的でありながら、実用的であり、威圧的すぎないことを確認してください。美的で機能的で頑丈なスポーツモデルは、何にでも合い、普段着のハードノックにも耐えることができます。体格のゴールデンスタンダードは40 mmですが、手首の場合体格これはガイドラインに過ぎず、フィット感は常に体格に関係していることに留意してください。時計をつけてる


3.色を恐れない

カジュアルでもフォーマルウェアでも、色のスプラッシュはぜひ楽しんでみてください。ほとんどの服コピー男性はそれに怯えており、ほとんどがネイビーとグレーにこだわりますが、色も時代を超えています。ピンク、グリーン、マスタード、そして明るいブルーの色合いをお勧めします。しかし、色に関しては、少ない方が多いことを覚えておいてください。


4.ジーンズをよく履く

おしゃれなジーンズは、スリムテーパーです。太ももが広いので快適に過ごせますが、狭いのでカジュアルな靴やセミフォーマルな靴を履くことができます。ジーンズはワードローブの定番なので、履き心地が良くなるまで履くことを恐れないでください。


5.外見を大切にする

これは、お母さんから聞くと思われるようなアドバイスです。あなたはこれらすべてのアイテムに投資しているので、それらの世話をする必要があります。良いハンガーを手に入れたり、服をドライクリーニングしたり、洗濯機を使うときは穏やかなサイクルを使ったり、タンブル乾燥を避けたりします。定期的に靴をきれいにして磨き、必要に応じて常にシャツやパンツを押すようにしてください。あなたにも同じことが言えます。定期的に歯や髪を磨いたり、シャワーを浴びたり、髪型を整えたり、爪を切ったり、不要な髪を整えたりするようにしてください。


6.質の高い下着は、気分を良くすることができます。

快適で自信が持てるように、下着を選びましょう。間違った場所に縫い目がある下着ほど迷惑なものはありません。また、運動をするときには、下着姿の人に見られる可能性が高いので、きちんとフィットしていて、スタイリッシュで落ち着いていることを確認してください。。


7.素晴らしい靴は男を作る

フォーマルなドレスアップをする場合でも、散歩に行く場合でも、忙しすぎずブランド化された高品質の靴を選びましょう。安い靴は形を失い、何に使うかが非常に限られています。多くの男性誌では、モスキーノコピー靴は良い第一印象を与えるために最も重要な部分であると述べられているので、質の高い靴であり、よく世話をされていることを確認してください。


8.アクセサリーを最小限に抑える

人混みの中で自分を際立たせるための最良の方法の1つは、明るい色やパターンでアクセサリーを付けることですが、それは必ずしもあなたが見ているタイプの注目ではありません。標準として、アクセサリーは微妙なアクセントにして、質感の少ないものを選ぶようにしましょう。この哲学は、アクセサリーを他の服とブレンドする際にも役立ちます。明らかにブラッシュスタイルの場合もありますが、一般的なメンズファッションのガイドラインとしては、ブラッシュさよりも繊細さをお勧めします。


9.自分を知る

何を着ていても部屋に入って注目される人もいます。彼らは自分の空気を描いています、これが自信です。自信を高め、自分の肌で快適に過ごせる服を選びましょう。自分の性格に合わないときに何を着ればいいのかと言われる人ほど、スタイリッシュな人はいません。


10.自分がどこにいるかを覚えておく

自分の設定に合わせることが重要です。ダンスバンドと一緒に募金活動をするよりも、ブラックタイの方が保守的なモスキーノスーパーコピー服装をすることは明らかです。着こなしすぎや着こなしすぎは、不快感を覚えることが多く、自信がなくなってしまいます。


1 1.メガネは目だけのものではありません。

素晴らしい眼鏡のセットは、本当にあなたのワードローブを結びつけることができます。着ることを恥ずかしく思うのではなく、自分が実現しようとしているルックに合ったものを手に入れてください。メガネは、スタイルや現在のものであれば、見た目の中で非常に重要な部分です。


12.アウターを賢く選ぶ

かつては、あらゆる場面に合わせたコートは通常ウールであり、悪天候でもあまりうまくいかなかった。今日では、さまざまな生地や技術がアウターウェアに取り入れられており、常に軽量で機能的な衣服が存在しています。フォーマルなものからカジュアルなものまで、さまざまなルックスにフィットするようにしてください。


13.ベーシックなシャツは不思議です。

よくプレスされていればベーシックなシャツが、おそらく最も機能的なモスキーノスーパーコピー服であることに驚くかもしれません。襟がついていてネクタイがついていないプレスシャツも、参加する状況の90%に対応しています。

これらのルールは、ほとんどの人が自分のスタイルを始めるための基本的なガイドラインを提供しますが、少しの時間でルールが破られる可能性があることを覚えておいてください。あなたが誰であるかをファッショナブルに。これらの基本に固執し、準備ができたらセンスを加えてください。