スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イーザスコピー重い紳士は常に収縮しているオフザラックのスリムフィットを避けることをお勧めします

歴史を通じて、若い男性はしばしば自分の外見を親の世代と区別しようとしてきました。同時に、ジャケットなしでドレスシャツを着ることが社会的に受け入れられるようになったため、シャツ自体の外観とフィット感がより重要になりました。

 

スリムフィットのココブランドショップシャツはあまり快適ではなく、しばしばあなたの動きを収縮させますが、余分な生地を排除するため、はるかにファッショナブルです。スリムフィットのシャツには、通常、ダーツで強調された背中と、肌に密着することなく、体に近い形の外観を可能にする高いアームホールの姿勢があります。

慎重に調整すると、スリムフィットのシャツはすべてのフレームで見栄えが良くなりますが、重い紳士は常に収縮しているオフザラックのスリムフィットを避けることをお勧めします。

モダンなフィット感は、クラシックとスリムなフィット感の間にあり、快適さとスタイルに関しては両方の長所を提供する可能性があります。それは腰にわずかにテーパードシルエットを特徴とし、時には小さなバックダーツと組み合わせて、ジャケットなしでも見栄えの良い古典的なフィットよりもトリマーな外観を作り出します快適さを犠牲にする。袖口は高く、袖には余裕がありますが、広すぎず、ヨークは肩の骨まで、または肩の骨を越えて伸びています。

 

イーザスコピー:https://www.cocobrandshop.jp/category-82-1-b0.html
←prev next→