スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イタリアのシューズデザイナージュゼッペ.ジャノッティ.ディオールの春夏コレクションキャンペーンが公開された

コレクション発売からキャンペーンモデルとして活動していたアンヤ·ルービックではなく、ルーマニア出身のモデルアンドレア·ディアコヌがジュゼッペ·ジャノッティの新顔になったのだ! パリボーグが目をつけたフレッシュなモデルだけに、ジュゼッペ·ジャノッティの新風を入れてくれると思う。△ジュゼッペ·ジャノッティは最も人気の高いシューズブランドの一つとして多様な靴を作るブランドだ。△彼は序盤に仕事を始めた当時、だから1980年代にはロベルト·カオフホワイト、ヴァレンティノ、ミッソーニ、ジアンフランコ·ペレなどブランドハウスでフリーランスのデザインの上着の中で活動し、シューズ事業という市場に確信を持って1994年にという小さな靴工場を買収する≪15人の社員で≫15人
職人精神ももちろん重要だが、のトレントの流れを把握することもデザイナーの最も重要な徳目の一つだ。ジュゼッペ·ジャノッティは大衆性と芸術性を両方とも持つブランドだそれもそのはず350人余りの職員がいるのにどれだけ多様なコンセプトとデザインのシューズが出るかジュゼッペ·ジャノッティは名品ハウスだけでなくHOTで若いファッションハウスとも協力してデザインしているのにプロエンザスクーラーバルマンタクンクリストファー·ケインベラ王などのデザイナーたちと作業した。
若い感覚とシューズに対する職人精神が生きているジュゼッペ·ジャノッティのシューズは世界的にマニアたちを持っているが、有名人の中でもかなり多い。またエヴァ·ロンゴリア、ジェシカ·アルバ、キム·カダシアン、リンジー·ローハンなど有名なセレブたちがジュゼッペ·ジャノッティの靴に熱狂していることが知られている。

http://mblg.tv/sixteensd/
←prev next→