スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ファッションビーチタオルで作ったルイヴィトン偽物ルック

今回のコンテンツはTWICEのルイヴィトン偽物ルックです。公式MVで着て出た製品です。
実は私も実際に出たでこのRobeだと思っていたのですが、ビーチタオルで作った製品だったんです。器用な人が作ったようです。
着たはのビーチタオルで作られた製品です。カラーは今シーズンではなく昨年シーズンの商品です。
今シーズンの商品はブラックカラーのみの発売で、シーが着たビーチタオルカラーはピンクです。商品は同じ商品のシーズンとカラーのみ異なる商品です。
モノグラムエクリプスビーチタオル
LOUIS VUITTON偽物の製品を探してみたら、ビーチタオルは今シーズンの製品ではなかったんです。昨シーズンの商品で、今シーズンの商品は同一モデルのブラックカラーです。
品名M73417製品です。正確な名称はモノグラムエクリプスウィッチタオルです。

販売価格は79000円で、ヨーロッパ現地価格は435ユーロです。今日の告示為替レートを適用すると57811です。国内とヨーロッパ現地価格は約2万円程度の価格差を見せています。
ルイヴィトン偽物のビーチタオルの価格です。
ディテールサイズです。
154 x 95 cm(Longueur x Hauteur)
100 x 150 cm (Longueur x Hauteur)
Noir
100 % coton
タオルの大きさは約横100cm縦150cmサイズです。全体的なタオルサイズです。タオルで作ったものなので、タオル1枚で作ったものではないと思います。
よくMVを見ると、横のラインの切開縫製線まで見ると、本当に器用な手が作られたようですね。
フィットラインまですると本当に試作品として出てくる服のようです。ポップ弾けるさんとよく似合うピンクカラー、本当に可愛いですね。
ところで、大きすぎるロゴプレイをこんなに可愛く表現するということがすごいようで、ピンクカラーは本当にさわやかですね。
メンズファッションブランドバッグ偽物:https://www.cocobrandshop.jp/
←prev next→