スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オフホワイトコピー+アモーレパシフィックプロテクションボックス

1月頃にオフホワイトスーパーコピーとアモーレパシフィックコラボでユンノリセットが出ましたが
マスクとストラップ、サンクッション、リップバームもセットになっていました。
スタバのミニハードケースもとてもよく使っています。
実用的だと思って注文しました。
ミントとグレーが少し混ざったカラーのハードケースが
OFF-WHITE偽物のシグネチャーカラーでもあります。
ファスナーを開けるとヨロコビがしっかり包装されています
カバーで被せてあるところには化粧品が
マスクの両側の長い二つの箱にはマスクストラップとカバンストラップが入っています。

この美しい姿を見なさい 平日ベースでファクトを書かなくてどうしようかと思いましたが、幸いサンクッションでした。
パフまでオフホワイト偽物がしっかり刺さっていました。
四川の中身をすべて広げてみると、このような姿です。
マスクパック5枚とリップクリームもとても大事に使えそうです。
ケースにストラップをつけたら世の中の感じがします。出ます。
ストラップがねじれても、輪が360度回るので楽だと思います。
コラボ商品が出たとしたら購買口が出ます。
しかも今回の場合のように内容が充実していれば購買してからも何か嬉しいということでしょうか。
忙しなく決済してからブランド服コピー実物がイマイチだと思って不安でしたが、 結果は大満足です。
←prev next→