あ、お久しぶりです。ロニィです。もう更新しなさすぎて、だれだよお前ってかんじですよね、、(笑)

いやー。新生活の季節ですねー。わたしもついに、社会人2年目になってしまいましたよ( ˘ω˘ )辞めたくて辞めたくて仕方ないのは変わらないけど、ちょっとは強くなったかなー。

社会人になってから、時間の使い方?がほんとに下手くそで、驚くくらい二次創作してないんです!!!その代わり、稼いだお金でグッズを買いあさり、イベントに行き、…その他の趣味をして、(笑)
私というオタクの在り方がかなり変わってきたなぁと感じてます。
絵は描きたいんだけどね!ひっさしぶりにペンタブいじったら使い方忘れてて笑った(笑)

このサイトの在り方についても、考えなきゃなぁと思っております、。
相変わらず犬かごは私の中で大切な存在です。それは変わらない、変わらないけど、今なかなか昔みたいに犬かご絵が描けなくなっているのは事実です。
このままサイトだけだらだら残しとくのも、気持ち悪いですかね?いや、でもまた描ける時がくるかもしれないし…とも思います。
色々少しずつ、かんがえてみますねー!
とりあえず、一番大きな問題としては、サイトの編集の仕方を完全に忘れたことだなwおもいださねば!(笑)