スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泣きそうな、絵

ばっかり描いてしまった(笑)


泣きそうだけど、笑顔っていう切ない表情好きなんだよなぁ(´`)
朔犬くん

でかい\(^O^)/
そして適当wでもほんとこーゆー表情好きなんですー。

あと、笑うのが下手な犬夜叉とかそうゆーのがね、ツボ。グレーゾーンが好きなのかな←


かごめちゃん

第一期の最初のエンディングのMywillの映像のかごめちゃんイメージで。あのかごめちゃん好きー切なくて。
あの時の服装大人っぽいし、観覧車一人で乗るあたり切なすぎて、ちょっと空白の三年間に見えてくるよーな…。
さすがにそれはないだろうけど。


あー、明日もバイトだし寝よう。そーしましょー!おやすみなさい!

ぎゃーー!!!

鈴木ジュリエッタ先生のブログに載ってたチョコ私も食べたー!!!ひょっとこが虎徹くんに似てるなーとか思ってましたよ!!!わーーーーなんか嬉しーーヽ(´▽`)/!!




ほうじ茶生チョコまじ美味しかったです(*´∀`*)

じょしりょく

最近バイトの洗い物のせいか手荒れが気になるので、一昨日友人にオススメされた薔薇の香りのハンドクリームを買ったんですが、いい感じです(*´∇`)
めっちゃいい香りで癒される♪外で自分の手嗅ぎそうな勢い←

やっぱり匂いって重要ですよね!
素敵な香水探し中です!!今のところこの前お出かけした時に見つけた桜の香りが一番よかったです(^ω^)欲しい。
でも香水付けすぎたらただの迷惑野郎だから仄かに香るくらいがいいな。満員電車で付けすぎの人いたらまじで酔います(><)


あ、あと最近始めたクビレダンス?ダイエット?がちょっと効いてびっくりしてますw始めてダイエットの効果を実感しました←遅
まあ、体重はほとんど減ってないんでダイエットとは言わないですかね…(^o^;ただ、お腹痩せには効果あるくさいです!!でも私は冬ほんっと丸くなるから、結局長い目でみたら現状維持程度なのかもwまあいいや。


そんな感じで皆無な女子力をいまさら少しでもつけようと足掻いてみてるロニィです(^ω^)w三日坊主にはならなかったけど一ヶ月坊主くらいにはなりそう(^Q^)


今日はバイトなかったので12時過ぎに起きて朝ご飯のホットケーキ(妹作)を食べながらいいともを見て、昼寝して←
相棒見てPCしてお風呂入って、PCして…

あれ?女子力どこ行った?(゜U。)?アレ?

まぁたまにはいいでしょう!←

巴衛描きました(^O^)近いうちに色塗りしたい

耳垂れてる巴衛が描きたくて…!!俺様でドSなくせにたまに見せる照れ顔&奈々生に関して必死な顔する巴衛がツボすぎてほんとどうにかなりそうです。(笑)

…っててこまで書いて昨日寝ちゃいました(^O^)w


拍手のお返事お待たせしました!!
追記です!
続きを読む

曇りのち、快晴

by大野くん(笑)


悩んだりしんどかったりしたらこの曲聞いて元気出してるよ!!


この前、テレビで成功者は末っ子が多いっていってましたー。上の失敗とか見てるから要領いいらしい(゚_゚)(。_。)ナルホドナー
この原理でいくと私はほんと妹にとって素晴らしい反面教師だと思いますw
私は次女ですがある意味長女的役割も果たしてきたんで(笑)末っ子には程遠いなぁ^ロ^;別にいいけど!


あ、そういえば
バレンタイン絵とか結局描かなかったなー。でも素敵サイトマスター様方の犬かごがたくさん見れて幸せでした!ごちそうさまですm(__)m←
ホワイトデーも楽しみにしてます(^Q^)←黙



さて、
今日か明日かくらいに絵があげられればいーなーと思ってます♪
昨日は手描きブログで落書きしてました。


謎の構図(笑)
みなさん全身描くときってどっから描いてるんでしかね?私いっつも適当だなー(-ω-)ダメな子

手描きブログ仕組みわかんないからとりあえず絵だけ描いて非公開にしてる…(笑)こんど暇なときにでも研究しよう。



拍手ありがとうございます。またお返事させていただきますね!(><)遅くてごめんなさい!!

「明日やろう」は馬鹿野郎

…って高校時代よく言われたなー。

明日やろうは馬鹿野郎。
語呂が良すぎる。そして心に響くw



昨日もバイトやらバレンタインお菓子作りやらでぜーんぜん絵が描けなかった(-ω-)ぬーん

全然バレンタイン関係ない絵を描きかけなのですwしかもかごめちゃん夏服っていう(*´∀`)σ)Д`*)プニ
季節感なしやw


明日やろうは馬鹿野郎精神で、今日バイトから帰ったら完成させたいと思います(>Д<*)ノ宣言!


宣言したらやれそうな気がする!うん!
前の記事へ 次の記事へ