スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神様はじめましたはじめました

は ま っ た \(^O^)/




なんだこれー!?巴衛が可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる←キモいw



1〜3巻までレンタルショップで借りたら面白すぎて、次の日即大人買いw




狐とか\(^O^)/蛇とか\(^O^)/つぼつぼー!!妖怪とかツボすぎ!
犬夜叉よりも耳のサイズがでかいですな('∀'●)笑

奈々生もかわいいよー!!個人的には鞍馬も好きだな('∀'●)


巴衛と奈々生もう好きすぎるー!!!巴衛の髪型は短いほうが好きかなー!いや、長いのもいい!!(笑)


巴衛見ながら練習(^O^)


下まつげが新鮮で楽しい(*´∀`*)笑

瑞希も描きたいし奈々生も描きたいし!!竜王も描きたいし大国主も描きたい!!


バイトの合間に練習したいな(●^ー^●)


2月6〜10に東京の祖母の家行くときPCないしアナログで練習しようかなー。東京行くなら観光しろよって感じよねw 友達と会うしいいけども!!




てか他の漫画読む度に犬かごが愛しくなる私はくるとこまできてるなーw




ただの感情ぶちまけ日記でした=^・ω・^=さ、神様はじめました読んで寝よう!明日は7時起き!!

やっと

テスト終わりましたー!!!(>Д<*)ノ


ひぇー今回はなんかすっごく疲れたΩÅΩ;なんだろう。論述試験が多すぎて左手が死にそうです(笑)

レポートもあったんやけど、内容ペッラペラ(笑)よくあんな文字数稼ぎしかしてないレポート出したよな自分(笑)

どれもこれも試験勉強直前までやらなかったせいですよねわかります。
来年度こそは…!


まあ晴れて今日から春休みに入りました!
こっから4月まで休み(笑)学生の春休みって長いなあ。
まあ早速今日からバイト5連勤なんですけどね(^O^)
お金欲しいんで春休みいっぱいバイト入れると思うけど…
我ながらバイト充すぎて嫌になりそー
ネト充な自分に誇り持ってるんでw



そういえば昨日は大学の友達とコスプリ撮りました(^O^)/楽しかった!人生で二回目!
プリ機って美化してくれてるはずなのにクオリティの低い自分に笑った!wでもいいの楽しければ!!

そのゲーセンの近くにコスプレ衣装のお店があったんだけど、セーラー服とか1990円で置いててびびった!安くないですか?買いそうになりました←
完全にかごめちゃんって訳じゃないけど緑のセーラー服もあったんですよ!欲しかった!(笑)

あとは初音ミクとかコードギアスとか綾波レイとか色々ありました。これらは是非人が着てるところを見たい(*´∀`*)



とりあえず、春休みいっぱい絵の練習がしたいなー(●^ー^●)更新も頑張りたいです(^^)v




拍手絵変えてからパチパチいっぱいありがとうございますー(*^□^*)
クオリティ低くてごめんなさい←
追記にて拍手のお返事です!
続きを読む

可愛い女の子の描き方を誰か教えて下さい

1月もついに後半に突入しましたねー!!早い(>_<)
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るといいますよね!なんか毎年それを実感します(^o^; 歳をとりたくないわー(笑)

さて、最近更新率のいい私(当社比)。なぜでしょうか。
…それは、まあ、テスト期間だからです←最低

今週の金曜日からテストです。ので、勉強するためにバイト減らしてみたりしてできた時間を、お絵かきに費やしているわけです(^O^)←←
ダメ人間ここにあり(^O^)/←←←


昨日は可愛い女の子とはなんぞやと思い、かごめちゃんを描き描き。最初は普通にPictureに載せるつもりで描いたんだけど、なんか気に入らなかったのでここに載せます(=・ω・)/



なんかね、私は原作っぽい絵もアニメっぽい絵も描けない(=・ω・)/ので一回全てを捨ててみたかった。
けど捨てきれなかった(笑)のでこんな微妙な絵になったw
描いてて思ったのは、誰だこれってことかなw←←

とりあえず春休み中いっぱい絵描きたいなー(*´∀`*)練習あるのみ♪

あー、早く春休み来い来い来い来い!!

最近大学しんどい!!特に火曜!!私のちょー苦手な子と二人で受ける授業があるのです(><)てかその子仲良しメンバーの一人だからほぼ一緒にいるんやけど!きつい!(笑)


ちょっと愚痴らせて下さーい(><)!!



なんかもうね、考え方が全く合わない!(笑)無神経やし。
その授業は1200字のレポートとテストが評価の対象なんやけど、
なんかいきなりその子が、「1200字レポート考えるのしんどいから、600字ずつ考えようよー」
とか言い出したんですよ。
は?じゃあ同じレポート出すってこと?

ってきいたら、
前後入れ換えて出せば大丈夫だよー
だって!w

いやいやいやいや、先生のことなめすぎやろ!!wさすがに気付くわ!!
しかもレポートってさ、だいたい 前論→本論→結論みたいなさ!流れがあるやん!?二人で書いたらめっちゃくちゃになるし、つか、前後入れ替えても大丈夫な文て!(笑)どんな万能文(笑)

丁重にお断りしました( ̄^ ̄)てか根がまじめな私はそんなことするの基本嫌いなんだもーん。課題の内容にもよるけどw←

はー、愚痴ってごめんなさいー(>_<)大学じゃ愚痴れないから、なかなか吐き出せなくて!!ちょっとすっきりしました!←



あーもうすぐ大学着いちゃう(´;ω;`)戦ってきまーす(笑)

なきながらわらう君に僕はまた恋をして。

なんのこっちゃ。ってかんじのタイトル(笑)

いやいやただの鋼牙クン妄想でございます(^ω^)


興味ない方はスルーしてくださいてか見てもなんの得にもなりませんw
ただのロニィの頭のなかです(^O^)





なんかさー、切ないなーと思って。鋼牙クン…

あんなに真っ直ぐに想いを伝えてるのに、自信だってあるのに、かごちゃんは結局犬夜叉のことを想ってて。
んでまぁ、ただ想ってるだけじゃなくて三年前の時点では、涙を流したり傷ついたりしてるわけですよ。ききょさんの件で。

俺のほうが絶対幸せにしてやれるって思うよね。そりゃーあんだけふらふらしてたらね。
だけど、不本意だけどやっぱり犬夜叉のことは男として認めてる部分があって、
犬夜叉を想ってながすかごめちゃんの涙はやっぱり綺麗で、
濡れた瞳で笑うかごめちゃんはやっぱり可愛くて愛しくて。
でもかごめちゃんにその表情をさせてるのは自分じゃなくてやっぱり犬夜叉で…


あああああー切ない!つまり切ない!!

って一人で考えてたんですw
今更なにをって感じだけど、やっぱ基本は大事でしょ?←

とりあえずボールペンで落書き落書き。




ほんっと絵も汚ければ字も汚い(^O^)/w

いーの!落書きだもの!w

かごめの涙笑顔が描きたかっただけだものー♪



ほんと犬かごびいきだしノマカプ以外はあんまり魅力を感じない私ですが、(犬かご前提の)鋼牙→かごめ は惹かれます。切ない!!鋼牙くん…愛しい子…(←誰w
てか鋼→かごはめちゃくちゃ公式だもんね。

そういえば菖蒲ちゃんってアニメでいたけど、あれはあれで可愛い!白い狼とかまじ熱い(笑)
けど、単体で可愛い感じね。なんでもくっつければいいって訳じゃないと思われる。

でも鋼牙には幸せになってほしい…。…あー!!切ない!!←語彙力w


とりあえず鋼牙も大好きだよっていう話でした(^O^)/(笑)

おしまい。


絵いっぱい描きたあああい!!

ついにきた2012年

こんにちは!1月2日のバイト頑張ってきましたー(><)


さてさて、ついにきた明けました2012年、今年もどうぞよろしくお願いしますっ!


去年サイトを開設してからもう4ヶ月以上経ちました。いろんな方々と出会えたことが、本当に嬉しかったです(●´mn`) みなさま本当にお世話になりました!

今年も楽しみながらやっていきたいと思うので、どうか優しく見守ってやって下さい(^^)

とりあえず今年の一番の目標は絵を速く描けるよーになることかなっ^ロ^;遅いし汚いしいいとこなしなんで(笑)


2012年がみなさまにとって素敵な一年になりますように(*^_^*)


手書きブログ?で描いてみたけど仕組みがよく分からないので
とりあえず日記でアップしてみました(笑)
前の記事へ 次の記事へ