スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メイク…そして執事○○

タイトルの2つは何の関連性もないでーすヽ(´▽`)/

最近全然絵を描いてないなぁ(><)描きたい絵はあるのになあ…。とりあえず最近お友達にオススメされた音楽を聴いて創作意欲を掻き立て中です!!(=・ω・)/

さあ、タイトル一つ目について。最近の私、メイクの所要時間が10分になりました。(今までは15分かかってた)
みなさん、どれくらいかかるもんなんですかねー?? 私遅いのか?早いのか?
とりあえず朝の5分の短縮はでかいなと!!!(笑)
前は10分でできてたんですけど、一回メイクを変えてから15分かかっててー。
最近やっと慣れました(手の抜き方を覚えました←←)

それだけ(ノ゚▽゚)ノ ワッショ-イww 人にもらったんですけど松潤がCMしてるマスカラ使ったらまつ毛超濃くなるwだから松潤がCMしてのかな←



二つ目ー。 10日くらい前なんですが、友人とのりで執事喫茶行きましたー(´ω`)キラキラ

私以前のりでメイド喫茶行ったことがあったんですが、そこは結構文化祭クオリティで。まあそれはそれでいいんだけど←←

まー、つまり今回もあんまり期待しないで行ったんです。


と こ ろ が!!!(笑)

執事喫茶超クオリティ高ー(;;;゚ё゚;;;)!!!って感じでしたw

扉開けたら異世界!!!!マジで!!!(笑)
執事みんなイケメソ!お世辞抜きで!
そんでね、仕草喋り方完璧なの!!w語尾の抜き方とかw メガネキャラの人のメガネのあげ方とかもう漫画みたいだった!!w

本当にすごかったー。アニメに入ったみたいww二次と三次の境目って感じww

ケーキと紅茶のセット頼みました


豪華でしょ?豪華でした(笑)
しかも美味しい!!!

自分で紅茶をポットから注ごうとしたら
「お嬢様にカップより重いものを持たせる訳にはいきません。」
とか言われたww

あまりに完璧すぎて最初は固まってた私たちですが終盤はかなり執事さんたちと会話してた\(^O^)/遠い土地の観光がてらいったので気持ちが解放的になったのかしらww


はい!とりあえず一度は行ってみたらいいと思います(=・ω・)/(笑)

てか、近くになくてよかったー(笑)はまりそうだも…(ry



ぐだぐだ日記(笑)

雨嫌だー

せっかく東京来てるのにー。ゆっくりできたからいいけどー。

ロン毛巴衛

好きだー新刊早く出て><

あと、ドラえもんの映画やってたからのび太描いた

ドラえもんの映画の絵のタッチ好きだなーかわいい!しずかちゃんの女度あがってる気がする(笑)


明日もしかしたら夢の国行くかも!!未定w


あーパソコン持ってきたらよかったなー←←

まいにちまいにち

バイトばっかりー。自分でいれたんやけど!!

はやく東京にいきたいなー!!

バイトの休憩時間に暇潰しに毎日描いてたらこんなんになった。
花と蝶々描きたいなーから始まったこの落書き。コピー紙に水性の青ペンだけで描いてるあたりが適当すぎますね(^O^)/笑

こーゆー意味のない落書きがめっちゃ楽しいー(*´∀`*)気が向いたときにちょびちょび描き足していこー。

・ろ・{ネムクナイヨ!!

うはー!!バイトの休憩なうです(*´∇`)


昨日すかいぷを4時くらいまでしてたけど、朝7時に起きれたよ!!バイトだったから!!


すかいぷたのしすぎたなぁ!チャットの方だけど会話超盛り上がった!後半下ネタすぎたけど(。・ω・。)反省w ひかれてなければいいなーw


とりあえずピク○ブのお悩み相談会だったね(笑)お二方ありがとうございますm(__)m おかげでちょっと強気です、なう\(^O^)/←


ささ、今からまたバイト頑張ろうー!


ウィル○ムのCMに影響されました。でもピロートークってほんとはもっとあれだよねw
前の記事へ 次の記事へ